
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

何気なく散財。

2007年10月11日 18:53

今日はお休みでした。

で、郵便局へ12月のTeam申の京都公演先行分のチケット代を振込みに行って来ました。
仕事とかで忙しくて、郵便局になかなか行けなかったのよ。気づけば振込み期限が明日に迫ってきてた。アブナイアブナイ
しかし入金した日が早い遅いでチケットの良し悪しが決まるのかしらん? ま、会場の京都府立文化芸術会館は小さいし(キャパ400)、別にどこでもいいんですけどね。私は蔵さんとトオルさんのお芝居が観たいだけなんだもん。

とりあえず今日は当選した全公演分のチケ代を振り込んできましたが、12月9日(日)13時開演のチケットをお嫁に出す予定です。チケットが届き次第、ここでも詳細をお伝えしようと思ってますので、ご希望の方はメールでお問い合わせ下さいませね。

しかし今回のTeam申のチケ、東京も福岡もSold Outなんですね。えらい人気ではないか! 会場がどこも小さいってこともあるんでしょうけど(一番大きいのが大分なのかな?)、その舞台を2回も観に行ける私はやっぱり幸せ者なのね。


で、ついでにいつの間にかあと10日を切っちゃった今月20日~21日の関東遠征の往復新幹線チケットとICOCAも買って来ました。
ICOCAってJR西日本のICカードだけど、関東でも使えると聞いて購入。遠征先で電車に乗るたびに小銭を探すのってめんどくさいんだもーん。それに小銭って重い上にかさばるし


そんで帰ってきたら、通販で注文していたトートバッグも届いてた。
今度の関東遠征用に買ったものなんだけど、エコハイドレザーなので軽くて丈夫そう。因みにノー・ブランドです。私は普段からブランドには全然興味がないんですわ。
この1年、私が買ったバッグは全て某楽天のショップのものなんだけど、リーズナブルで使い勝手のいいバッグが多いので、欲しいものがまだまだあったりします。トラベルバッグも欲しいんだけど、今はガマンガマン。


つーことで、なんとなく関東遠征準備中。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/528-ecab3a97
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


