スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

「さいたま」が気になる。

2007年10月10日 00:28

と言っても埼玉県が気になってるワケじゃありません。

現在『オセロー』公演中のさいたま芸術劇場がとっても気になってるんです。

私がさい芸で『オセロー』を観るのは前楽と千秋楽。だからまだまだ先のお話です。
公演が始まる前までは自分が観るまでは他の方のBlogなどで感想を読むのも控えようと思ってました。

が。
とてもじゃないがやっぱりガマンできん!!

初日からBlog巡りしちゃってますよ。あーあ(笑)。
でも「ネタバレ」と前置きがある部分は読まないようにはしてますが。

洋さん、頑張ってるみたいですね。
私が観るまでにまだまだ進化していくんだろうなと思うと本当に楽しみです。

んでもって、今日ぴあのプレリザで『リア王』@さい芸の前楽チケが取れました。
つーことで、来年2月もさい芸に参ります。

それにしても平気で埼玉まで観劇に行くようになってしまった自分がコワい
これも全て高橋洋さん、アナタのせいでございます。

いやいや、幸せなんだけどね(笑)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    ご無沙汰です。
    岡山出身の綺麗な男の子v-238しかも洋さんと仲の良い子のBLOGを発見しましたのでご紹介v-257
    村田真生(むらたまさお)くん!90年生まれ。。。若い~!声楽専門みたいです。
    「オセロー」観劇後洋さんに差し入れもって楽屋訪問されたとか。なんでも好物が一緒らしいですよ!「タンゴ」に出て見えたみたいなのでその頃からのお知り合いなのかなあ?
    洋さんはやはり年下の方の面倒見が良いのかな?慕われていらっしゃるようですね!
    真生くんは「トゥーランドット」他にご出演予定みたいです。蜷川さんのにもまた是非出るといいのにな。綺麗なお顔なのでオールメンシリーズに是非!と思ってしまいます。
    ちなみに『真生の「自分探求」ブログ』です。
    洋さんのお話もまた出てくるかも??
    楽しみになったのでご報告でした!

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    理可さん、こんばんは。

    情報をどうも有難うございました。
    村田真生くんのBlog、実は私も既にチェックしておりました。
    『タンゴ~』に出演していたと知って、パンフを確認しちゃいましたよ。
    小栗くんになつかれてることや、元ニナスタの宮田くんのエピといい、今回の真生くんの件といい、洋さんは年下に好かれるんでしょーか。意外ですねー(←失礼な!<笑>)。

    『トゥーランドット』は大阪公演を観に行く予定なのですが、有起哉くんだけじゃなく、真生くんにも注目しようと思います。

  3. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    元ニナスタの宮田くんのエピ?
    良かったら教えてください!

    真生くん、「タンゴ」のころと少しお顔が違うようですね?でもBLOG開設したばかりみたいなのに、知っていたというRAYさんはすごい!

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    >> 宮田くんのエピ

    去年の『タンゴ~』の頃の彩の国Blogで洋さんが取材時に着てたTシャツのお話が出てたのを覚えてらっしゃいませんか?
    その時に「それ、どこで売ってるんですか?」の問いに「宮田幸輝くんがどこからか買ってきてくれる」という洋さんのお答え。
    以上がその宮田くんのエピです。

    真生くんのBlogはたまたま「高橋洋」で検索してて見つけたんです。それ以来よくチェックしてます。同郷人というのもなんだか親近感湧きましたしね。

  5. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    ああ~!わかりました!ありがとうございます!
    エピってエピソードの略だったのですね。ヴィトンのエピかと思って、洋さんヴィトンが好きなの?でもエピって女性用なんだけど??と思ってしまったのです。。。。アホな私v-239

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    理可さん、私こそ紛らわしい書き方をしてしまってごめんなさい。
    私自身が全然ブランドに興味ないので、ヴィトンのエピとか想像してませんでした~v-356

    洋さんはおしゃれですけどさすがに女性ものは持ってないですよね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/527-afc3e6ad
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


