スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

見忘れた!!

2007年10月06日 18:46

実は今日まで3連休でした。
昨日までの2日間は外出しまくったので、今日は家で静かに引き篭もり。
ま、疲れてもいるんだけど、2日間で予想外にお金を使ってしまったので、ちょっと締めてかからないといけないのよ。本当は新しいコンタクトを作りに行こうかと思ってたんだけど、しゃーないか。

で、昼間は何もすることがなくて、ぼ~っとスカパーを流しっ放しにして見てたんだけど、肝心なものを見るの忘れてた!

それはこれ

この夏までニナガワスタジオにいた原田琢磨くんが出てたのに!

と、夕食時におかんに言ったら、おかんは「あ、そのドラマ見たわ」だってー!!!
おかんによると琢磨くん、頑張ってたみたいね。

琢磨くんがニナガワスタジオをやめて映像の道に進んだと知った時はちょっと(何気に期待してたから「ちょっと」じゃないな、「かなり」でした)残念だったけど、頑張ってるならそれでいいや。

でもたまには舞台にも出て欲しいです。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    私も見逃したわー。
    蜷川さんの舞台だけしっかり録画しましたが…

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    蜷川さんの舞台ってBSで流れたヤツ~?

    それも見逃してるわー、あははは~v-406

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/525-2a866e9d
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


