
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初兵芸。

2007年10月06日 02:33

兵庫県立芸術文化センターで『ヴェニスの商人』を観てきました。

んが、疲れてるので感想は明日にでも改めてUpします。
久々に観たたっちゃんはやっぱ可愛かった~

でも今回、蜷川さん以外の方が演出されたシェイクスピアを観て感じたのは

「やっぱり私は蜷川さんのシェイクスピアに良い意味でも悪い意味でもどっぷりなんだな~

ってことでした。

で、会場で売ってた来年2月の『リア王』大阪公演前楽ソワレのチケットを思わず買ってしまった~。いや、特にものすごい前方列ってワケでもなかったんだけど、観やすそうなところがあったので衝動的に。
そんなこんなで『リア王』大阪公演のチケ取りは思わぬ形で終了しちったよ(笑)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/524-a32e0493
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


