スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

同じ(であろう)香りに包まれる幸せ。

2007年10月01日 23:02

洋さん御用達?昨日届きました。

先週金曜日の夜にネット通販で注文した「アリミノ スパイスシスターズ フリーズワックス」。
たぶんこれが「LOOK at STAR!」で高橋洋さんが「好きな匂い」と言ってたヘア・ワックスであろうと思われます。男の子の絵が描かれた箱と洋さんは言ってたけど、よく見たらショートヘアの女の子の絵じゃないか!(爆)←両耳に星型のイヤリングしてるのよ。ま、パッと見は男の子っぽいけどね。

で、もったいぶって昨日は箱を開けなかったんだけど、さっき仕事から帰って開けてみました。
ほぉ、洋さんはこの香りにハマってるのかぁ。
確かに食べたくなっちゃうようないい香りです。それもそのはず、何種類ものフルーツエキスが配合されてるんですね。
35gで定価が1260円(税込み)はちょっとお高いかもしれないけど、「ここぞ!」って時に使おうと思ってます。(「ここぞ!」っていつ?)
関西の洋さんファン仲間には「『オセロー』の時につけてきてねー。匂いを嗅がせてねー」なんて言われてるのだ~(笑)。モチロンつけて行くけどさ。なんせ「ここぞ!」って時だもん。

あと、このフリーズワックス以外にシャイニング・ストレート・ウォーターも購入。
それは今日仕事に行く前に早速スタイリングで使ったんだけど、やっぱりいい香りでした。因みにフリーズワックスと同じ匂いよん♪ これは普段使いしようと思います。
これから毎日洋さんと同じ香りに包まれて仕事が出来るー。きゃー←あほ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. まりこ | URL | -

    こんばんは☆
    私、調子に乗ってチューブ入りの方のワックスも買ってみました。
    こっちの方が青リンゴの香りが強いかな・・・。
    色々アリミノシリーズを使ってみたくなってしまいましたワ。(←単純!)
    シャイニング・ストレート・ウォーターは髪サラサラになりましたか??
    「L5Y」と「ヴェニスの商人」観られるんですねぇ(^^)私は「オセロー」までに観るお芝居は何本かあるんですけど、「オセロー」のことしか頭にないっす(笑)その他はちょっと先だけど「リア王」とか(笑)

  2. こまち | URL | -

    こんばんは。
    アリミノの女の子の方、昔使ってました。
    青りんごの香りがいいですよね。
    結局、整髪料嫌いなので使わなくなってしまいましたが。。。
    洋さんが使ってるならまた使ってみようかな~。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > まりこさん

    チューブ入りのワックスですか。
    いろんな種類のものがあるんですねぇ。

    で、シャイニング・ストレート・ウォーターですが、髪がめっちゃまっすぐになります。
    私はショートなので、そんなにまっすぐにならなくてもいいんだけどなぁ(笑)。
    でもロング・ストレートの方には是非おすすめしたいですね。



    > こまちさん

    おお、こまちさんもアリミノユーザーだったのね。
    ここに遊びに来て下さる方は何気に多いなぁ、アリミノユーザー。
    いい香りなので分からない気がしないでもない。
    私もこれからはアリミノユーザーの仲間だよ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/521-62a1ca76
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


