スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

行くつもりかい!

2007年09月22日 23:36

いやいや、連休明けの仕事はなかなかキツかったですわ。
今日から5連勤だよ、頑張らなきゃなー。で、5連勤が終わるとまた連休だよー、あはははははは。今月はそんなんばっか。


ところで、今日は来年さいたま芸術劇場で上演される『リア王』のホリプロオンライン先行予約受付の日でしたね。
私も今回は大阪公演だけで済ませようと思ってました。


最初はね。




でも気づいたら千秋楽公演をポチってたのよーーーーーっっ!!

で、もし行くんだったらNODA・MAP『キル』とマチソワっちゃおうかと思ってたのに、これだと全然日付がカブってないし
もう1回チケット取り直そうかしらん。
それともNODA・MAPはこの際諦めて『リア王』1本に絞るか、ですな。

とにかくエドガー役が洋さんだと分かってからと言うもの、絶対に大阪公演まで待てんなぁ…って思ったんです。

しかし、相変わらず洋さんが出演する舞台のチケ取りに関しては後先考えてない私でございます。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    やはりポチってしまわれましたかー
    それでこそRayさんです^^;

    リアの配役が発表になったので、
    観念して(爆)戯曲を読んでいるところです。
    エドガーが乞食のトムになってからの衣装に
    興味津々です(きゃっ)

    さい芸レポ、お待ちしてます^^



  2. こみ | URL | -

    はははー

    大阪無かったら私も何かと絡めて行くつもりでしだが…
    最近大阪だけでも偉い事になってきたので
    ちょっと考えないと…

    エンゲル係数よりも観劇係数が高くなってしまわないよう
    注意しないと…


  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    なんかねぇ、さい芸に行くのがフツーになってきてしまった。
    もう観念してさい芸メンバーズになろうかなぁ。
    でも行けるかどうかはまだ不明。

    きゃさりんも遂に『リア王』原作を読み始めたか。
    読んでみたら面白いんだよね、『リア王』って。
    キャストも発表になったし、私もキャストを頭に思い浮かべながらもう1回読もうかしら。

    >> トムの衣装
    『タイタス~』のカイロンほどじゃないとは思うけど、ちょっとどきどきです(笑)。



    > こみさん

    こみさんもさい芸に行こうよ~。
    やっぱシェイクスピア・シリーズはさい芸で観ないとー。

    >> エンゲル係数よりも観劇係数
    私は観劇係数の方が時々高いv-356(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/518-79b2a613
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


