スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ただ呟く。

2007年09月21日 00:22

なんか最近連休が多いなぁ…。
そうです、今日と明日がまた連休です。けど、やっぱり今回も予定は入れてません(笑)。
うちの職場は20日締めなので、明日から10月度に入るわけですが、10月度も2回も連休があるよ。それもそのうち1回は3連休じゃ。連休は嬉しいんだけど、休み明けの仕事がキッツいのよねぇ。私もトシじゃのぉ

で、今の倹約はとにかく観劇で遠征するためなんだけど、考えたらこれから年内にかけてかなりの本数を観ることになってます、ワタシ。
右メニューの「Schedule」を見ても分かると思いますが、この本数は今までの最高かもしれません。
現在手元にあるチケットは9枚。そして、まだ手元に届いてないものが2枚。おかげさまで(?)遂に2桁ですよ。
でも観たい舞台ばっかだから仕方がないんだよな~。

そうそう。遠征まで1ヶ月になったので、埼玉行きの際の宿泊ホテルの予約を入れました。
今回は初めて赤羽に泊まっちゃうよん。


それにしても私は1年で一体どれだけ遠征費を使ってるんだろう。

考えたらコワいので、あえて今まで計算をしたことはありませんが…

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/517-ecdd9a69
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


