スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

来年のお話なのね。

2007年09月20日 00:15

リア王忙しさにかまけてBlog更新をサボってたら、昨日から今日にかけて来年の『リア王』の詳細&チラシ画像が発表になってたんですね~。

以前から洋さんにはエドガーを演って欲しいな~と言ってましたが、その私の望みが叶いましたよ。うれしーい チラシの写真もかっこよすぎ~~~~っっ!! 髪の毛の分け目がいつもと逆じゃん…と思った(笑)。も、もしかして逆版!?(んなアホな。<爆>)

そして、ケント伯かな~と思ってた鋼太郎さんがエドガーの親父グロスター伯なのね。『オセロー』では敵同士ですが、今度は親子。なんともニクいキャスティングですなぁ。それから弟エドマンドはやっぱり池内くん。チラシ画像でも野心的な表情してますよね。
で、ケント伯が瑳川さんなのね。重厚なケント伯だわ。そんでもって思ったとおり道化は山崎さん。女性陣は言わずもがなでしたね。

このキャスティングを知ってとっても楽しみになってきました。本当は『リア王』は大阪公演だけでさい芸まで遠征はしないつもりだったんだけど、めちゃめちゃ迷ってきてしまいました。ど、どーしよー。


ところで。
こないだテレ朝で『ヴェネツィアを楽しむ裏ガイド~水の都に隠されたミステリーを追え~』ですが、稽古場風景だけじゃなく、洋さんのインタまで流れたそうですね。
普通のTV番組で洋さんのインタが流れるなんてこと、滅多にあることじゃないですものね。
み、見たいよーーーーー。

いいなぁ、見られた関東の皆さん&10月に見られる東海地方の皆さん。

こっちではOn Airされる気配すらありません。
だから田舎はイヤなんじゃーーーー!!

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ひー坊 | URL | -

    こんばんは。
    私も今日、ポスター拝見しました。
    いいですね・・・。チョット遠慮がち(?)・・そこが洋さんかな。
    なんとなく「将門・・・」のポスターを思い出しました。

    大阪は、4公演・・・少ないな~。またチケットが大変でしょうね今から、考えるとチョットつらくなる・・・Rayさんはじめ、洋さんファンの方にどこかでお会いできればいいな。
    きっとオセローの話で盛り上がる?!でしょうね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    ひー坊さん、こんばんは♪

    『リア王』、凄くステキなチラシですよね。
    ポスター販売されたら絶対に買っちゃいますよ。
    洋さんは今回6番手ですから、控えめくらいでいいのかも。
    でもエドガーっていい役だからファンとしては嬉しいキャスティングでした。

    大阪公演もやっぱり地方公演ですから、首都圏と比べたらどうしても公演数は少なくなってしまうのは仕方がないことだとは思います。
    で、たぶん『オセロー』よりはチケットが多少は取りやすいんじゃないかと踏んでるんですが…どうなんでしょうね?

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 鍵コメさま

    おおおお、有難うございます。
    鍵コメさまのお心遣い、本当に嬉しいです。
    雰囲気はちゃんと伝わってきましたよ。
    私にもあーやって囁いて欲しいわ。
    あ、でもそんなことされたら秒殺瞬殺間違いなし(爆)。

    いやいや、期待感わくわくでございます。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 鍵コメさま

    うひゃ~。コメントに今まで気づきませんでした。
    ごめんなさーい。<(_ _)>

    鍵コメさまは3日間幸せですか。
    私も3日間は軽くいけそうです。
    考えただけでご飯3杯いけます(なんのこっちゃ)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/516-6fcd0ede
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。