スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

とりあえず…。

2007年09月14日 14:49

今日はお休み。本当に最近は休みの日にしか更新してないなぁ…

でも緊縮財政を行っている昨今のワタクシ、もちろん今日もお出かけの予定はありませんでした。
と言うか、出かけると絶対にお金を使っちゃうんだもんね。
ここは読書の秋らしく、本でも読もうかしらん。
買うだけは買って、積読になってる本がかなり大量にあるので。


でだ。

今日はちょっと前に申し込んでいたe+の『カリギュラ』大阪公演プレ発表の日でした。
さっき確認してみたら、わーい♪ 当たってたーーー
チケは10月上旬に発送とのことなので、まだ席番は分かんないんだけど、ま、取れたからどこでもいいや。洋さんいないし。ヾ(・・;)ォィォィ

これで蔵さんちのTeam 申の京都公演のチケが取れれば12月も観劇三昧。
来月から3ヶ月は楽しいぞ~♪

でもクレジットの請求がコワい……

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. たろ | URL | OLHiJ7es

    いいな~。
    あたしも行きたいのに。
    e+はずれました。

    ファントムがあたっちゃった。

    そんなの関係ねぇ~

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    たろさん、はじめまして。こんばんは。
    コメント有難うございます。

    たろさんはe+プレ、はずれてしまったんですね。
    でも他にもいろんな先行がありますから、「行きたい!」と諦めなければチケットって取れるもんですよ。
    頑張って下さいね。

    『ファントム』って大沢たかおさん主演のミュージカルですよね。
    私もちょっと興味あるんですけど、ミュージカル苦手だからなぁ…v-356

  3. たろ | URL | OLHiJ7es

    そです。

    ファントムあたったんです。
    でも本命はカリギュラなんです。

    でも大沢たかおさんの歌にも興味があります

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    本命は『カリギュラ』ですか。
    たろさんは小栗君のファンなのでしょうか?
    私は戯曲を読んで、面白かったので舞台も凄く観たいと思ったんですよね。

    >> 大沢さんの歌
    私も興味があります。上手いのかしら?

  5. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    おめでとうございますv-20 

    私もあとは申だけです。蔵さんとこのお酒を買いにいきたいので、もうひとふんばりしますv-91←そっちか!

  6. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    やぁ、きゃさりん。
    ありがとね。
    きゃさりんも既に『カリギュラ』チケGet済みなんだよね。おめでとー♪

    で、さる。
    きゃさりんはいつ行く予定?

  7. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    本当は平日ソワがいいんですけど、移動時間を考えると
    さすがに京都までは無理なので、よりにもよって
    週末狙いになっちゃうんですよ・・・
    どう考えてもきびしすぎorz

    Rayさんは初日ソワ狙いですよね。ゆっきーで始まり、さるで締めるとは、粋だー

  8. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさるさりん

    あ。そうか~、初日観れば『欲望~』『カリギュラ』さると一網打尽できたのか。
    とにかく大楽が観たくて某所では12日公演ばっか申し込んじゃったよ。

    どっちにしても今年は蔵さんに明けて蔵さんで暮れることは決定致しました、私。
    おっしゃれ~♪(何が!?)

  9. たろ | URL | OLHiJ7es

    たろです。
    あたしも申、申し込んでました。
    なんか競争率高そうなので2口申し込んだんですが。
    両方あたっちゃいました。
    もしも、もしも抽選漏れた方いたら
    お譲りしますよ。

    12/9の13:00と12/8の17:00
    共に2枚当たってます。

    ずうずうしいんですけど、
    カリギュラあまってませんよね・・・。

  10. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    たろさん、こんにちは。

    たろさんもTeam申の京都公演を観る予定なんですね。私も観ますよ。
    なんと『カリギュラ』大阪公演とマチソワしてしまう贅沢者だったりします。
    それ以外にも大楽が取れてしまったので、行こうかどうしようかめっちゃ迷ってます。
    蔵さんの地元での大楽公演…すっごく観たいんだけど先立つものが…v-356

    最後にたろさんが『カリギュラ』を観られることを祈ってます。
    当日券が必ずあるでしょうから、それ、頑張ってみます?
    私も『お気に召すまま』の時に並びましたよ。根性が必要ですけど、暇つぶしのものを持って行ってればなんとか時間は経つもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/515-c57851ac
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


