スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

変えてみた。

2007年09月11日 01:15

さすがに9月に入って10日も経つと、今までのBlogデザインじゃ涼しすぎると言うことで、久々にテンプレを変更してみました。
別に大した意味はないんだけど、このBlogは何故か白の背景色にこだわっていたので、もしかしたらこのBlog初のダークカラーのテンプレかも。
ま、たまにはこんな渋いカンジの『おぼへ。』もいっか。秋だしね。

で、テンプレ変更ついでに【Web拍手】機能もつけてみちゃいました。
「コメントを残すほどじゃないけど、ちょっと面白かった」と思われたら、気軽にポチって下さると嬉しかったりします(あ、メッセージも送れるみたいです)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    最初。。。PCが壊れたか、ウィルスにやられたのかと不安になってしまいました。。。だった真っ黒だったんです。
    コメントを拝見してようやく安心いたしました。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    理可さん、ごめんなさーい。びっくりさせてしまいましたね。
    そんなワケでテンプレ変更しました。如何でしょう? 今までとは違った雰囲気になりましたか?

    でもおかげで今まで白基調だったため、コメントのレスに使った色文字がところどころ読みにくくなっちゃいました。
    そんなところまで考えて色文字なんか使ってなかったもんね。
    そこのところは皆様、ご了承下さいませ~~~。<(_ _)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/513-36d74b80
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


