スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

相変わらずgdgd。

2007年09月08日 01:32

現在放送中のすかぱー【シアター・テレビジョン】の『愛ッパ~飛び出せ!稽古場!! #39』は、ゆっきーこと北村有起哉くんがゲスト出演しております。

愛ッパこと劇団「TEAM発砲・B・ZIN」の看板女優として活躍した小林愛ちゃんがMC(?)なのですが、ゆっきーとはかつてバイト仲間だったそーで、番組最初からめちゃめちゃ雰囲気が打ち解けてます。

しかし、ゆっきーってばめちゃ細長っ! で、脚長っ!
「しゃきっとせぇ!」と愛ちゃんに突っ込まれてるところ、たまらんなぁ(笑)。

で、ゆっきーと愛ちゃんがバイトしてたお店ってーのが、元アリスのきんちゃんこと矢沢透さんがオーナーの串焼き屋さん「AGATHA」。
いろんなバイトをやったゆっきーですが、一番ここが長続きしたんだとか。
ホールの仕事はお金勘定があるからイヤだったんですと。
「おすすめ料理は?」と訊かれて「串焼きだなぁ」と答えて、オーナーに「そりゃ串焼き屋だもん」と突っ込まれてるゆっきー、天然すぎ!(笑)

15日からは後編が放送されます。
ゆっきーがどんなグダグダ振りになるか楽しみだ♪(笑)

そー言えばゆっきーが出演した『すけだち』ですが、【シアテレ】で放送されるそうです。


あ、ゆっきーで思い出したけど、先日触れたたっちゃんの来年の舞台が上演されるACTシアターの杮落としの『トゥーランドット』に出るんですってね。
いやはや、ほんまに守備範囲の広い役者さんやなぁ、ゆっきー。
これは大阪公演もあるので、ミュージカルは苦手な私だけど、観に行きたいと思ってます、はい。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/512-68506dc4
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


