スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

楽しみな夫婦。

2007年09月02日 22:31

洋さんのヨメ@『オセロー』のBlog。

こないだ、「ダンナのネタも書いてくれないかな~」なんて言ってたら、今日のエントリーで早速来ましたよ。

洋さん、相変わらず稽古前にしっかりセリフが入ってたみたいですね。
『お気に~』が長丁場だったのに、どーやって覚えるんだろう…。

しかし、英俚可ちゃん。
「イギリス人か!」
って、どーゆー突っ込み方やねん!(爆)
なんか面白そうな夫婦やなぁ。

稽古場に潜入してみたいよ~。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    さい芸の稽古場見学申し込みしたいよねえー

    私も読んだよ。馬渕ちゃんのブログ。

    彼女の事はなんか本とに好きなので
    楽しみで仕方ない。
    なんでこんなに好きなんだろう?と考えてみるに
    非常に男前な女優さんなんだわさ。
    で、不器用な感じがね。
    きっと私が男なら惚れてるなー

    あ、夢に洋さん出てきたよv-238
    電車のドアが開いたら洋さんが立ってて。

    「おっ」とと思いながらも隣に立つ私。
    さすが自分。夢の中なのが残念。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    埼玉県民だったら迷うことなく稽古場見学もバックステージ見学も申し込むよ。
    しかし埼玉はあまりにも遠い~~~~~v-356

    私も英俚可ちゃんのBlogはBlogが立ち上がった当初から読んでるんだけど、さっぱりした性格が滲み出た文章には時々笑っちゃうんだよね。
    うん、確かにオットコマエだ(笑)。
    で、英俚可ちゃんってお向かいの香川出身だから、その点でも個人的に親近感あるのよね。

    しかしそれでも洋さんのヨメ役となると、ちょっとじぇらすぃが…(爆)。

    相変わらず夢の中でも何気に積極的やな、こみさんてば(笑)。

  3. こみ | URL | -

    馬渕ちゃんは舞台女優さんだから問題ないとして
    蒼井優ちゃんが未知数。なんだわさ。

    どんなかんじなんでしょ

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    確かに優ちゃんは未知数ですな。
    でも以前、ニナさんの舞台に出てるし、これが2回目っつーことはそんなにヒドくないんじゃないかい?
    使い物にならんかった子をニナさんが2回も使うとは思わんのだが。

    でもあんまし多大な期待はしないでおく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/509-d68ff1f8
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


