スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

年末も観劇三昧(…したい)。

2007年08月31日 00:50

年末の舞台のチケットが取れました~
右メニューの管理人の観劇スケジュールにもありますが、『欲望という名の電車』大阪公演のチケを先行でGetできました。
一般発売でも取れそうな気はしてたんだけど、少しでも早く安心したくて。
これでまた年末にゆっきーと篠井さんに会える~♪
あとは『カリギュラ』@大阪のチケ、取れたらいいな。
それからTeam 申の京都公演も。

先行と言えば、実はぴあのプレリザでハズれた『オセロー』大阪前楽ソワレ。
こないだe+の2次プレに当たってなんとか確保。
ま、e+だから20列前後だろうと思って期待しないでおく。
でもe+のプレに当選したのって1年以上振りじゃなかろか。
…つーか、e+にはあんまし申し込んでなかったんだけどね


しかしなんで先行ってどこも手数料がめちゃ高いんだろ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    『カリギュラ』東京&大阪ともにチケット手にいれましたv-238 洋さんで出ないから1回でいいかな?と思ったのですが、スケジュール上、東京でも「ハシゴ」で観られるので観ることに。大阪は小栗くんのファンと一緒だからファンモードにテンションあがってしまうかもしれないので東京でまずゆっくり堪能v-7

  2. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    すみません、途中でなぜか書き込まれてしまいましたv-12続きです。
    Rayさまは『エレンディラ』ご覧にならないんですか??私、今週名古屋公演観るんです。中川くんの歌声(ロック系に限る?)が聴けるかも。。。だし、
    あと!洋さんがほんの少し『レプリークBIS』で「僕、薬屋のシーンが好きなんですよ...(中略)...ちょっとしか出てこない役も膨らませられる俳優がやることで、作品がだれないような気がします。」と言っている「藤井びん」さんがご出演なんです!
    洋さんも特に注目している(「恋骨」もアーマード良かったし)役者さんなので是非拝見しなくては!と思うのですが。。。ご贔屓さんが出ないから???

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    理可さん、どうも~♪

    『カリギュラ』チケット、もう入手されたんですね。
    大阪公演には私も行きたいと思っているのですが、果たしてチケットが手に入るかどうか、本気で心配しています。
    ま、洋さんが出ていないし、取れなきゃ取れなかったでいいか、なんて思っちゃってます。

    『エレンディラ』は仕事の都合と、財政面の都合でパスです。近くで上演されたなら観たい演目なんですけどね。それにしても4時間超は辛いわ~v-356

  4. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    4時間超v-237v-236v-12
    まるで「天保」…そうですか。そんなに長いのですか。観るのは名古屋の楽12時半公演。しっかりお昼食べてからいかないといけなさそうですねv-271集中力もつかなあ。。。

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    そう言えば『天保十二年のシェイクスピア』も4時間越えでしたね。懐かしいなぁ。
    でも『エレンディア』は4時間内に2回休憩が入るそうですよ。
    観劇はある意味で気力も必要です。
    頑張って(?)観て来て下さいね。

  6. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    エレンディラ、実際は4時間弱と長かったのですが、全然長さを感じさせない舞台でした。
    埼玉では本物の雨が降ったらしいのですが、劇場の関係上、それは「ナシ」でスクリーンによるものに変化していました。それにともない、ほんの少しだけその前の台詞(シーン)が短くなったそうです。
    初日には途中で退場されるお客さま続出(4時間半ぐらいかかったとかで)したということでした。
    美波さんの裸体は思っていたよりも全然で、いやらしいというのはなく、綺麗でした!
    瑳川さんの歌声に感動~!中川くんの美声は物足りなかったです。もっときかせて欲しかった!
    。。。です。
    藤井びんさんが何役かで出られたのですが、笑いのつぼで最高に笑わせてくださいました~! 洋さんが注目している役者さんだけのことはあります!
    あの大人数で彼に観客の目をひきつけさせる技(?)は流石でしたv-266
    前売り状態はあまりよくなかったみたいでしたが、昨夜は満席のようでしたよ!

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    理可さん、『エレンディラ』をご覧になったんですね。
    演出が変わって少し短くなったとは言え、やっぱり4時間弱は長いですよね。
    でも蜷川さんの舞台は観始めるとあんまり長さを感じなくなるから凄いです。
    私も映像で観られる日が来るのを待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/507-cc697107
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


