スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

出るみたい。

2007年08月25日 23:47

某所で情報を拾いました。

『お気に召すまま』と『恋の骨折り損』がDVD-BOXで11月7日にポニー・キャニオンから発売されるそうです。

因みに『お気に~』の映像は3年前の2004年版。

これはこれで観てない私としては楽しみです。

しかしこのDVD-BOXって何気に高橋洋Special】だよねぇ?

きゃーっ。嬉しいっ


【その後の展開】
密林でも予約受付開始です。今なら25%OFFですって。私も予約してこよう。



洋さんと言えば…。

『恋骨』で共演し、また同じ事務所の先輩でもある北村一輝さんが出演中の地球ゴージャス『ささやき色のあの日たち』をこの22日に観に行ってたみたいですね。

なんでも洋さん、北村さんの楽屋にもいらしたそーで。
ほーぉ。親しくしてるんだぁ。

また共演する日は近いかもしれない!
まさか映像で…???

うひゃーーーーっっ!!(←煩悩の海に沈んだ。)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    そうですかv-237嬉しい情報をありがとうございます!普段は舞台は生!映像には興味がない~と豪語しておりますが、これは是非手に入れたいものですv-238

    「ささやき色の。。。」迷っていました。大人の恋の話?洋さん、恋してるのかな~。。。仙台に行かれる前に東京でご覧になったんですよね。私もやっぱり観ようかしら。。。。ん?26日で終わり?大丈夫!名古屋は来月なのですよ。大阪はその間でしょうか???

  2. こまち | URL | -

    キャ~~v-343
    DVD出るんですね~。
    しかも高橋洋Special!
    絶対かいますよ~~~v-343
    観まくります!
    でも、わたし的には今回の方がよかったです…。
    Rayさんもどこかで聞き及んでらっしゃるとは思いますが福助がどうしてもねぇ…。

    北村さんと仲良くしてらっしゃるんですね。
    映像関係の仕事が多い人と仲良くすることはいいことだと思いますよ。
    ほんと、今後が楽しみですね。

    明日(っていうか今日か)チャット参加させていただきます!
    月曜日夏休みもらってゆっくり寝ていられるので。
    少し遅れるかもしれませんが、よろしくで~す!^^

  3. きゃさりん | URL | -

    すばらしい情報をありがとうございます♪

    迷わず買い!ですけど(ええもちろん)、副音声でナヴァール王とビローンのコメンタリーとか入ってたりしないですかねぇ(笑)

    今日のチャットは睡魔に負けずに参加予定です!
    よろしくお願いします^^

  4. しゅろ | URL | Xl5e9i5Y

    DVD出るんですね♪
    嬉しい情報をありがとうございます(⌒∇⌒)
    絶対買いますv-344
    それにしても、3年前の映像なんですね。
    またあの福助に出会えるとは(笑)

    今日のチャット、参加予定です。
    ぜひ宜しくお願いします♪


  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    昨夜のチャットに参加して下さって、どうも有難うございました。
    いつもあんなノリで洋さん三昧しています。
    よろしかったら来月も是非!

    >> 舞台は生!
    確かにそうなんですよね。でも自分が観た舞台、それも好きだった舞台の映像は手元に置いておきたいと思います。
    今回のBOXは洋さんSpecialだから絶対に買わないと!
    …と言うか、もう密林で予約してきちゃいました~(笑)。

    洋さん、北村さんと気が合ったんですかね。なんだか嬉しい♪
    『ささやき色~』の大阪公演は8月30日~9月3日ですよん。



    > こまちさん

    チャット、最後までお付き合いして下さって本当にどうも有難う♪
    また来月も盛り上がろうね。

    DVD-BOX、考えたら『彩の国シェイクスピア・シリーズ』って銘打たれてるんだよね。
    だったら『お気に~』は3年前の映像が正しい(?)ワケで。
    しかしオールメール2本はめっちゃ濃いBOXやな~(笑)。

    北村さんとは近いうちに再共演がありそうな気がします。
    それが舞台上なのか、映像の中でなのかは分からないけど、妄想するだけでも楽しみ~v-344

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    チャットに遊びに来てくれてどうもありがとね♪
    来月もまたよろしゅうに~v-344

    そーなんだよー、出るのよDVD!
    私らがメッセで勝手に盛り上がってた組み合わせではなかったけど【高橋洋Special】のBOXではないかー!
    私らがメッセって話した妄想って案外「当たらずとも遠からず」ってカンジになってないかい?(笑)
    また涼しくなったらメッセで爆裂妄想談義しようね♪

    >> ナヴァール王とビローンのコメンタリー
    死ぬわ、それ(爆)。



    > しゅろさん

    昨夜のチャット、楽しかったです。
    遊びに来て下さって本当に有難うございました。
    来月も洋さん話で盛り上がりましょう!

    ウワサの福助。
    初演を観てない私なので、是非観てみたいです。
    どーいった蜷川さんの暴挙(!!)だったのか、確認できるのがなんとなく嬉しいやらフクザツやら(笑)。

  7. こまち | URL | -

    こんばんは~。
    こちらこそ、昨日は遅くまでありがとうございました。
    久々に楽しませていただきました。

    あの…、すみません。
    ファンリスト登録したのですが、間違って20代にしてしまいました。
    パスワード登録しなかったので修正もできません。
    20代と入れたのは、確信犯ではありませんので、念のため。。。
    ほほ。

  8. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    洋さん三昧チャットはやっぱり楽しいねぇ♪
    しかし皆さん、熱すぎですから!(笑)

    >> 間違って20代にしてしまいました。
    わははは。じゃ20代ということで。
    私も秘密にしてるからな~、他人様のことをとやかく言えましぇん(笑)。

  9. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    こんばんは。
    先日は突然おじゃましまして。。。みなさんになかなかついていけず失礼しました。
    でも本当に親切にしてくださってありがとうございました!おかげで金色のv-148も無事見ることができましたし!あれはきっとジェンヌ愛用のペンを使ったのではないだろうか?と。。。
    また来月、おじゃまさせてくださいね!
    DVD,私もしっかり予約しましたv-238

  10. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    チャットは参加して下さる皆さんで成り立ってます。
    ですから理可さんのペースでこれからも参加して頂けると嬉しいです。
    はい、うちのチャット常連様たちは優しいんですよ♪
    なんせ「洋さん」で繋がってますから、「仲間には親切に♪」がモットーでございます。←ほんとか?(笑)

    DVD、予約されたんですね。
    私もしっかり予約しましたよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/505-31c9b146
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


