スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

借りてきたのは。

2007年08月20日 22:01

今日は仕事が休み。

なので、暑い中チャリこいで近所のTSUTAYAまで行って来ました。
月曜日はレンタル半額なのでよく利用してます♪

今日レンタルしてきたのは、久々にCD。
ここんとこ職場の仲間とカラオケに行く機会が増えたんだけど、私が歌うのはもっぱらなつメロばっかだったんですな。
でも、さすがにちょっとくらい最近の曲も歌わんといかんぢゃろと前から気になってた中島美嘉ちゃんのBESTを借りてきました。
でもこれもリリースは2年前なのねん
ま、私にとっちゃ2年前は十分「こないだ」ですが(笑)。
頑張ってこのうちのどの曲かをマスターしてカラオケのレパートリーに加えよう。

そして以前からこっそりと隠れファンだとカミングアウトしていたタ○キー&翼の『Two You Four You』と、中村中さんの『天までとどけ』も借りてきました。

しかしたきつばのCDは借りる時、なんとな~く恥ずかしかったので、真ん中に挟んでレジまで持ってったよ。

AVを借りる時の男の人の気持ちがちょっとばかし分かってしまった(爆)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ほうーカラオケですか。

    私はここ10年ほど行ってませんわ。

    けっこうミュージカルの曲もあるらしいので
    子どもとレミゼ歌いに行くのもいいかもですね。

    タッキーと翼いいじゃないっすか。
    堂々と胸張って借りましょう。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    職場の仲良しがみんなカラオケ好きなのよ~。
    私ももともとキライじゃなかったし(笑)。

    最近のカラオケはいろんな曲が入ってますぜ。
    「うわ!こんなんもあるの~?」ってのもあったり。
    洋楽Metalもあるんだけど、さすがに職場の人たちの前では歌えない(笑)。

    たきつばCD、今回初めて自分で借りたのさ。
    以前のアルバム2枚はお友達に聴かせてもらったんだけど、めっちゃ気に入っちゃって。曲がいいんだよね。
    もちろんカラオケでもたきつばは歌う(笑)。
    因みに私はつばさくんの声と、歌い方が好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/504-2a54ccf2
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


