スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

知らんかった…。

2007年08月16日 22:33

暑いってばさ……

今日は休みだっつーのに1日溶けてましたよ。
と言うのも、クーラーが苦手な私の部屋にはエアコンなんてものはありません。
そんな私の部屋の今日の日中の室温は30度越え!
扇風機の風量を【強】にしたって暑いもんは暑いんじゃ
夜になって多少は室温も下がったけど、今もおでこに「熱さまシ○ト」貼ってるよ。←熱があるワケではございません(笑)。


ところで、そんな暑い中、電源つければ熱がこもって熱くなるmyノートPCでBlog巡りしてたら、なんか昨夜のおぐりんの[ANN]で洋さんのお話がちらっと出てきたとか?
日頃から洋さんはおぐりんにとっても なつかれている 親しくしてもらってると聞いてたんだけど、なんと一緒に映画を観に行って、そのあと食事したってか!? それってまるでデイトやんけ!(爆)
その様子、垣間見てみたかったわ。いや、絶対にデイトの邪魔はしないから(笑)。
ああ、おぐりんがめちゃめちゃ羨ましい。洋さんってきっと懐に入られると弱いタイプだな。

で、ふたりが観に行って疲れたと言う(笑)『消えた天使』、地元の映画館で上映されたら観に行ってみようっと

ところで、普段はラジオはFMしか聴かない私。
なので地元のAM局で[ANN]がネットされてることも知らんかった
来週から聴いてみよう…って、来週はお休みなのねん(がっくし…)。
試しに今日のナイナイの[ANN]から聴いてみるわ(←実はナイナイ好き)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ほっほー

    またオグのブログチェックしなきゃ。

    しかし洋さんがニーナ以外とデートする相手ができたとは…やっぱり羨ましいなーオグが…(はい、そっちです。)

    オグは今のドラマではみんななんか一線置いてて
    話しかけてきてくれなくて寂しいって書いてた。

    生田君とは仲良しみたいだけど…

    それ読んでタイプ的に似ているのかなぁー

    しかし華やかな2人組みだ。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    世には「高橋洋さんが羨ましい」って人の方が多いんだろーけどさ。
    私らはぜーったいにおぐりんの方が羨ましいよね(笑)。

    一緒に観た映画は分かったけど(本当は『オーシャンズ13』が観たかったけどまだ公開前で、『レミーのおいしいレストラン』は洋さんが「アニメは…」って却下したらしい。(笑))、食事はどこで何を食べたんだろう。

    ↑そんなことは気にせんでええ!(爆)

  3. こみ | URL | -

    なんかあんまり下調べなしで行き当たりばったりそうだなぁー

    きっと2人の気に入るのあったとおもうんだけどねー

    なにしゃべってるのか気になるわー
    しかし、あんなかっこいい2人が男同士でつるんでるなんて…

    女の子とデートしろよー

  4. こまち | URL | -

    おお!二人でおでかけですか~。
    いいですねえ。

    >洋さんってきっと懐に入られると弱いタイプだな。

    確かにそうですね~。
    洋さんは2人兄弟のお兄さんだから、おぐりんは弟みたいな感じでかわいいのかもしれませんね。
    洋さんの新たな素顔が垣間見れた感じ(幸)

    いい男がつるんで超目立っただろうに、よく騒がれませんでしたね。
    洋さんはアニメ好きじゃないのかな?
    確かにあまりイメージじゃないかもしれない…。
    でも二人が肩を並べて「レミー~」を見てる姿を遠くから覗きたい気分です。|_-)ジー

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    >> 女の子とデートしろよー
    それはそれでひぢょーにじぇらすい感じちゃうんですが(笑)。

    ほんま、あのふたりって何話してるんかね?
    10歳も違ったら結構ジェネレーション・ギャップがあるんじゃないかと思うんだが…。



    > こまちさん

    こーもなつかれたらさすがに無碍にもできないですよね~。
    でも案外なつかれて嬉しいのかな、洋さんも(笑)。
    なんだか最近新しい洋さんの発見が続いて嬉しいやら驚くやら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/503-26a719f0
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


