
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

やっと来た。

2007年08月09日 12:01

近所の図書館から予約していたカミュの『カリギュラ』収録本が届いたとのメールが。待ってたよ~。

午後から受け取りに行ってこよっと。

そして今日の夜は職場の送別会。

飲むぞ(爆)。


あ、『お気に召すまま』観劇感想はただいま鋭意執筆中です。
Upまでもう暫くお待ち下さいませ♪


…って、待ってる人いるのん??
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    いるよん。
    ここに…

    結局お気には一回で我慢。

    明日は娘とキャラメルに行く事にしました。

    違う意味で我慢していないっ

  2. しゅろ | URL | Xl5e9i5Y

    『カリギュラ』読めるんですね~。うらやましいっ(^-^*)
    『お気に召すまま』の感想を待っている人、ここにもいますよ~♪
    のんびり待ちながら楽しみにしてます(⌒∇⌒)

  3. きゃさりん | URL | -

    お気にレポ、はやく♪はやく♪((笑))

    今週末、ようやくジェイクイズに会えます!
    楽しみすぎ~

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    きゃー、ありがとん♪

    着実にUpが遅れてますが(e-263)頑張って近いうちに必ずレポあげるからね~。

    >> 違う意味で我慢していないっ
    ほんまじゃ!(爆)



    > しゅろさん

    『カリギュラ』、ただいま読んでる最中です。
    それほど長いお話ではないので、3日もあれば余裕で読めそうです。
    しゅろさんもお近くの図書館で探してみては如何ですか?

    『お気に~』感想はしゅろさんの大作にはとても敵いませんが、ちゃんとUpしますね。



    > きゃさりん

    きゃさりんの感想も楽しみにしてるからね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/499-94ac7cde
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


