スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

10月はバクハツだ!

2007年08月07日 22:46

そー言えば今日は『ヴェニスの商人』兵庫公演の劇場先行申し込みの結果が出る日どした。
仕事から帰ってメール・チェックするまで忘れとったわ

結果ですか?

有難うございます。
10月に無事たっちゃんに会いに行けます。

しかし4日~5日と連日で耕史くんとたっちゃんの舞台を観る私ってなんって贅沢者~~(笑)

そして観劇バクハツ月間10月の締めはさい芸で洋さん三昧だーい
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    4日、藤原くんのファンと「ヴェニスの商人」観にマイリマス~v-238同じ日ですか?
    7日をどうしようか迷っているうちに先行が終わってしまいました。。。またしても早く決断しなくては!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    理可さんは4日に『ヴェニス~』をご覧になるんですね。
    残念、私はその翌日の5日です。
    4日は地元で山本耕史くんの『L5Y』を観るんですよ。
    『ヴェニス』、私はこの1回だけの観劇になりそうです。
    なんせ10月下旬に関東遠征するので、そんなに仕事を休めません~v-356
    ま、1公演でも観られるだけ幸せです、はい。

  3. 理可 | URL | XxfUItUc

    残念です。。。オセローより早くお目にかかれるかと思いましたのに!
    山本さん、今NHKで時代劇に出られていますね!
    なぜか観るのを忘れたりするのですが、私には彼の「土方歳三」が1番v-238
    一度だけ、間近で見たことがありますv-20新宿から乗り換えていく新国立劇場?のような名前の劇場でチェーコフを4作連続で上演していたときの一つに来てみえました。お着物の年上女性と。。。彼は黒の皮の上下でした。私にはとっても意外な私服姿だったので今でも覚えています。
    『L5Y』は迷ったあげく今回は「我慢」を選びましたv-239

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    >> 土方歳三
    私もそれで耕史くんのファンになったようなものです。
    かっこよかったですもんね。
    でも今放送中の時代劇の耕史くんもすっごくステキなので、是非ご覧になってみて下さい。

    >> 年上の女性
    もしかして耕史くんのお母様だったかも知れないですね~。
    耕史くん、やっぱりレザー好きなんだ。ワイルドな…(笑)。

    『L5Y』、正直言ってあんまり好きなプログラムじゃないんですが、地元に来てくれるんだから観に行かないと!なんて理由でチケ取りしちゃいました。なんだかな~v-356

  5. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    観ようと思うんです。でもなぜか。。。1回目は観ました。なんていう展開なんだv-12と思って。
    で、2回目忘れて3回目はおばあちゃんになってた人の仇うちの場面からでした。で、テロップでダンレイちゃんが出ていたのを知り。。。観たかったなあ。。。v-239と。

    残念なことにお母様という雰囲気でもお年頃でもなかったです。。。v-229

    なんだか、そのご覧にんなる理由わかるような気がしますv-118

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    『陽炎の辻』は11月まで放送なので、またご覧になって下さいね。…って私はN○Kの回し者か!(笑)

    >> 残念なことにお母様という雰囲気でもお年頃でもなかったです
    ひょえ~~。じゃ一体誰だったんでしょう。単なるお知り合い?…ってワケないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/498-ad6826cc
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


