スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

マチソワっちゃった。

2007年08月07日 01:14

先ほど関西遠征から帰って参りました。

昼間に短いエントリーをUpしましたが、はい、京都行きを急遽変更、『お気に召すまま』大阪公演マチネの当日券並びをしてしまいました
私が一生懸命早起きしてドラマシティに着いた頃には既に20人以上並んでましたよ。だから「ま、どーせ取れんだろーなー」って思いつつiPod shuffle聴きながら、『お気に~』の松岡さん訳版の原作を読んで気長に並びました。
とりあえず並んでみて、取れなかったらそれから京都に行こうかと思ってたんです。
最初は劇場側が私らのところまではチケットは残ってないだろうと言ってたんですね。でも、もしかしたらってこともあるので当日券発売まではっきりしたことは言えないとも言われまして。
正直、マチネは観られんなーと覚悟したその時でした。

なんと最後の最後の1枚が私の元にやって来たんです~~~~!!

てなワケで、最後列とは言え、ミキサー横のセンター真ん中でなんとか観ることができました。
いちばん初めに観たのがこの席で良かった…と思いましたよ。
全体を観るにはやっぱり後ろの席の方がいいですね。

しかし私の前列3列ほどはナリくんやおぐりんが通路を通るたびに前のめってました
それはもうみんなタイミングが一緒なので「ええ加減にしぃや!」とも言うのがあほらしくなるくらい。
確かに自分の前が前のめっちゃうと見えなくなるのは分かるんだけどね~。
2幕始まる前に係の人が「前のめりでの観劇はおやめ下さい」と言って回っても誰も聞いちゃいませんよ、ええ。


ソワレは7列上手側通路から3席横でした。
ここはベスト・ポジションと言ってもいいくらいとってもいい席で、もちろん前ノメラーもおらず、目一杯アーデンの森に浸れました。

で、洋さん@ジェイクイズはものごっつオトコマエでした すっごい痩せたよねぇ。めっちゃめちゃステキやった~~

詳しい感想は明日以降!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    またジェイクイズに会いたい気持ちと戦っています。

    ゆーらゆーら…

  2. こまち | URL | -

    こんばんは。
    ようやくジェイクイズご覧になりましたか。
    渋くてカッコいいですよね。
    大人な男って感じです。
    3年待った甲斐がありました。
    前回よりも男の色気がまして、ええ男でした~v-343

  3. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    劇場の中、洋さんファンたくさん耳にしました!
    人気急上昇中らしいですよv-42
    しかし、当日券ですか。。。大変すよね~!
    ドラマシティは私も1度だけ劇団新感線の(何だったか覚えがないけど)当日券を並んだことがあります。
    が!私も「ここまでチケットあるかどうかわかりませんよ」と言われ。。。でもなんとか観ることができました。「まあ、なかったら仕方ないよね。。。」と思いつつかすかな期待に胸をドキドキv-238でした。
    とにかく観られてよかったですね!

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    分かるよ~、そのゆれる気持ち。

    私は2回も観られたことで満足です。



    > こまちさん

    ええ、やっとジェイクイズに会えましたよ。
    かかか、かっこええ~~~v-10
    2回目観劇の時はジェイクイズしか観てなかったよーな気がします。
    でもジェイクイズ見てたらめっちゃ切なくなってきてしまったのは私だけかしら…?



    > 理可さん

    >> 劇場の中、洋さんファンたくさん耳にしました!
    >> 人気急上昇中らしいですよ
    分かります、分かります。
    洋さんって人の目をいつの間にか奪ってしまう憎い役者さんなんですよね~。

    私は舞台の当日券並びやったのは2回目なんですが、できることならもうやりたくないです。
    根性ないとできません。今回は特別です、特別(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/497-e7123ea3
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。