スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

明日は関西行き。

2007年08月05日 23:13

明日は待ちに待った『お気に召すまま』観劇日です。因みに私が観るのはソワレ。
で、せっかく関西に行くんだし、ここはちと足を伸ばして半日京都散策をしてこようかと計画中です。
夏の京都の暑さが尋常じゃないことは知ってるんだけど、やっぱ京都が大好きなんだもーん
さて、どこエリアを歩くかなー。また宇治にでも行ってこようかなー。
何気に宇治って好きな場所なんす。中でも平等院の雲中供養菩薩像がエキサイティングでねぇ←仏像なのに。初めて見た時はなんだか楽しかったもの。
で、ティータイムには中村藤吉本店さんで生茶ゼリイを食べるのさー♪ 生茶ゼリイは甘いもの苦手な私がおいしく食べられる数少ないスイーツのひとつでございます。
いや、今回は伊藤久右衛門本店さんに寄ろうかなぁ。

なんつって、明日はいろいろ楽しみ楽しみ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/495-3f8273e7
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


