スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

8月。

2007年08月02日 23:48

8月になりました。

明日から『お気に召すまま』大阪公演が始まります。
西日本は台風でえらいこっちゃですが(大きな被害がありませんように!)、明日の初日が無事開けることを祈ってます。

で、昨日は仕事が終わって仕事仲間とカラオケに行って来ました。22:00p.m.から始めて、帰ったのが日付変わった2:00a.m.って、どんだけ歌えば気が済むんじゃ!(爆) 因みに私はジャ○ーズばっか歌ってもーたぞ。み、ミーハー

そして今日は台風の影響下の強風が吹く中、髪の毛をカラーリング&カットしてきました。さすがにこんな天気の平日に美容院に行ってる人はいなくて、めっちゃ早く終わったわ(笑)。
しかし最近、私が美容院に行くのは大体洋さん出演の舞台を観に行く前と決まっているよーな気がします。で、来週の『お気に~』観劇のために職場の子にかわゆい付け爪を作ってもらいました

別に舞台から見えるわけじゃないんだから、そんなにする必要もないんだけど、まぁほら、なんですな、「洋さんに会える!」っていう気分のモンダイなんですよね。なんていぢらしい乙女心!←自分で言うな!(笑)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ぽるぽる | URL | -

    Rayさんかわいい~。
    洋さんのために付け爪v-238
    いよいよ大阪ですね。
    レポ、とっても楽しみにしています。
    洋さんジェイクイズに恋してきてくださーい!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    ぽるぽるさん、こんばんは。

    >> Rayさんかわいい~。
    きゃ~~v-356 恥ずかしい~~v-356
    職場の子がネイル・アートを趣味にしてると聞いたので、軽い気持ちでお願いしたらすっごく可愛い付け爪を作ってくれたんです。つけたらデジカメで写真を撮っておこうかしら。

    『お気に~』大阪公演も無事幕が開けました。
    私は来週早々、観に行ってきます。
    ちゃんとレポが書けるといいなー。
    その前にしっかり洋さんを観てきまーすv-344

  3. こみ | URL | -

    レポ待ってるよー

    楽しんでねー

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    楽しんできたよ♪

    レポはまた落ち着いたらUpするね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/494-8d1e6ae7
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


