スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

よ、よかったぁ。

2007年07月30日 21:05

最近びみょ~にチケ運が悪くなってたワタシ。

で、今日が『オセロー』大阪公演劇場先行の当落発表日。
おそるおそるさっきメール・チェックしたら、第1希望の大楽が当たってました。
やたーーーっっ!!
これで洋さん@イアゴーの最後を見届けられます。
あとは前楽ソワレを手に入れるのみ。がんばろ。

実はぴあで『お気に召すまま』のモアチャンスにも申し込んでいたんだけど、こっちは見事にハズレ。
『お気に~』とはご縁がなかったんですね、私。こうも最後までハズれまくると逆に清々しいわ
ま、1回でも観られるだけいいとしないとね。
『お気に~』はDVDが発売になることを期待して、その1回に全精力を傾けて観劇しようと思います。

夏はちょっとおとなしくしておいて、その分『オセロー』でバクハツしてやるんだもんねっ(今のところ、埼玉で3回、大阪で2回観劇決定)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    こんばんは。
    昨日はチャット大会だったんですよね?
    飲み会だったので参加できなくて残念!

    わたしもオセロー大楽当選しました。
    両親を連れて行く予定してます。
    楽しんでもらえるといいのですが…。

    お気に召すままはいよいよ今週末です!
    ああ、洋さん楽しみだなぁv-343

  2. しゅろ | URL | Xl5e9i5Y

    『オセロー』大楽ゲットおめでとうございます♪

    私は大楽は×で前楽ソワレが当選でした。
    この秋は大阪までおじゃまいたしますv-238

    その前に、『お気に召すまま』もついに大阪ですね。
    すてきな洋さんに会ってきてくださいね^^

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こまちさん、こんばんは~。

    そう、昨夜はチャットだったのよ。楽しかったよ♪
    また来月もあるので、その時は是非こまちさんも参加して下さいね。

    で、こまちさんも『オセロー』大楽、当たりましたか。めでたい!
    あ、やっぱりこちらの方にご両親を招待することにしたのね。
    絶対に喜ばれると思いますよ。私もおかんを連れて行きたいくらいだもん(耕史くんの『L5Y』に連れてってあげるので、今回はさすがにパス)。

    こまちさんのアーデンの森探訪は今週末ですか。
    一足先に楽しんでらして下さいね♪

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > しゅろさん

    こんばんは~♪
    昨夜はチャットに遊びに来て下さってどうも有難うございました。
    しゅろさんのBlogにリンクも張らせて頂きましたし、これを機会にこれからもよろしくお願いしますね。

    しゅろさんは『オセロー』大楽×でしたか~。うーん、残念。
    でも大阪とさい芸とは温度差があるみたいなので(;^_^A)、大楽チケは案外すんなり取れるんじゃないかなぁと思うんですが…。
    私も前楽ソワレのチケはこれから入手に励みます。
    10月のさい芸だけでなく、11月に大阪でもしゅろさんにお会いできるのを楽しみにしてます。

    あと1週間でジェイクイズ@洋さんに会えます。
    1回に集中して観るので、終演後はこっちの方が疲れちゃってるかも(笑)。

  5. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    「オセロー」同じ日に観る予定ですv-238
    「お気に」はもう今週ですか?
    どうも忙しくて日がよくわかりません。。。4日と10日に観ます。東京では成宮くんの可愛らしさとメイチャンに目を奪われてしまったのでv-10洋さんは。。。v-116の気分で観ることにしよう。。。と。。。思っております。
    です。
    「タクシー4」が公開されると聞いて「アドレナリン」を見損ねたことに気づいた理可でした。。。v-239

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    理可さんも大阪前楽・大楽観劇予定ですか。
    じゃお会いできるかなー。
    『オセロー』大阪前楽ソワレ終了後に洋さんファン仲間と宴会しようかーなんて盛り上がってるんですが、理可さんもよろしかったら是非!
    って、まだ先のお話ですけどね(笑)。

    『お気に~』大阪は今週金曜日から始まりますね。
    理可さんは2回観劇されますか。羨ましいです。

  7. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    すみません!言葉足らずでした。
    「オセロー」大阪は日曜日のみです。土曜日に抜けられない用が入っていて。。。大阪では1度観るのみです。
    名古屋で2回観る予定なのですが、あまりにも観ると飽きる性格なのでちょっとまずいかな~と思っています。。。。。。。。。v-239

    「お気に」はですねえ。。。あと2回は多いと思うのです。1度東京で観てしまったので1回にしておけば良かったかなあ。。。と。まあ4日に観たらまた気持ちが変わることを祈っていますv-63

  8. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    ああ、そうだったんですか。『オセロー』は大楽をご覧になるんですね。
    でもお会いできそうなのには違いないですね♪
    私はさい芸と大阪のみ(?)ですが、予定では6回観ます。本当は大阪公演4回制覇したいところですが、仕事の都合上、さすがにそれはムリかとv-356
    同じ舞台を複数回観てもそれほど飽きないんですよ、私。しつこいヤツなんです(笑)。

    でも『お気に~』はそれほど執着しませんでした。何故かしら?
    やっぱ洋さんの出番が少ないからかなぁ…。

  9. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    今帰宅しました。
    昨日の洋さんはカーテンコール、何回かのうち、2回は笑顔でしたよ!
    あと、リンゴが客席まで落ちてしまって。。通路までおりてニッコリしばがら(?)拾って客席見てくれました!
    出番が少ないだけに貴重な笑顔でしたv-10

  10. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    私もやっとジェイクイズに会ってきましたよー♪
    私が観た時はマチネもソワレもちゃんとリンゴをナイス・キャッチしてました。
    洋さん、カテコもうっすら笑顔だったかな。
    何気に洋さんがお隣のつっきーを、おぐりんが洋さんを気遣ってるところが見られてちょっと嬉しかったです。

  11. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    よかったですね~v-238

    それって舞台上からおりてくる場合ですよね!?
    私の時は特に。。。でも小栗くんが月川さんの手をとりつつ、後から降りてくる洋さんの方を心配げに見上げていました。
    東京で見たときは洋さんの入る場所がなかったんですv-150。それから気を遣ってくれるようになったのかな?と想像します。

  12. Ray | URL | 0/HLcGmk

    >> それって舞台上からおりてくる場合ですよね!?
    そうです。アーデンの森の奥から降りてくる時です。
    2回目のカテコの際に洋さんがドレスの裾を気にしてたつっきーに「大丈夫?」みたいに気を遣ってて、3回目のカテコのときにおぐりんが後から降りてきた洋さんを立ち位置まで手で軽く招いたカンジでした(わ、分かるかな)。
    洋さんとおぐりん、ふたりの仲がいいのがこのことからも分かりました。
    また共演して欲しい…けど、今はチケ取りが厳しいから、おぐりん人気が落ち着いた頃にお願いします(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/493-e3fb354a
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


