スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

アブナイ、アブナイ。

2007年07月30日 10:49

危なかった。忘れてたよ。

何をって?
「トップランナー」ですよ。

土曜日の夜、仕事から帰ってきて遅い晩ご飯を食べてたら、急にDVDレコの電源ON。
「な、なにごとっ!?」とビックリしてモニターを見てみたら、私がすっかり忘れてた「トップランナー」を録画しておった。
そー言えば、うちのスゴ録に【藤原竜也】をお気に入り登録していたのでした。スゴ録、かしこーい(笑)

で、録画しながら見たんだけど、放送時間が短かったよー。11分少々ってアナタ…
お話によると、収録時間は1時間くらいあったそうなので、大部分の話がカットされてたワケね。がっくし。

だけど久々に見るたっちゃん。
なんだかすっごく凛々しく見えたのは私だけ?
「無知は恥だと思ってたけど、知らないことがあってもいい。これから勉強することも大事。」
「背伸びをせずに等身大で頑張ろう。」

って、みんなにも通じることだよね。
16歳の頃のたっちゃんと比べると、大人になったなぁと余計に感じちゃいましたね(笑)。

しかし改めて「たっちゃんの声っていい~」って思った。
今ではすっかり洋さん三昧してる私だけど、やっぱりたっちゃんファンでもあるんだなぁと今更ながら思っちゃったりして(笑)。


それと昨日は投票に行ったついでに【LOOK at STAR!】を買って来た。
ここんとこ、演劇雑誌は洋さんの写真なり記事なりが載ってないと買ってなかったんだけど、今回はたっちゃんのインタに惹かれて買いました(いや、『お気に~』の舞台写真に洋さん@ジェイクイズも載ってたけどさ)。
インタを読んでここでも思ったんだけど、たっちゃん、雰囲気が変わったね。
4ヶ月とは言え、海外生活は彼にとって転機になったんだなぁ。
ますます秋の『ヴェニスの商人』が楽しみになってきました。

…って、まだチケットが取れてないんだけどね
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    HDDに録っておいたので観ましたよ~
    やっぱり私もいい声してるなーと思いました。

    今回は歴代司会も出演だったので、嬉しかったです。

    ところで昨夜はありがとう。寝不足ではないですか?

  2. Aki_1031 | URL | IPctb5GI

    Rayさん、見逃さずに良かったですね~♪
    スゴ録ばんざい!(笑)

    久々のたっちゃん、堪能しました!
    ホント、役者さんとしてだけではなく、人間として
    随分成長したなーと感じさせるトークでしたよね。
    でも…あまりに短かったのが残念です(涙)。

  3. きゃさりん | URL | -

    トップランナー観ました。竜也くんのインタ、はしょりすぎで、消化不良気味です。でもスゴ録って、ほんとうにスゴいですなぁ(笑)

    昨夜は21時には爆睡していて、参加できませんでした。残念ですTT お気に東京楽ということもあり、さぞや盛り上がったことでしょう

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    そうか、「TR」10周年つーことで、田辺さんも出てたもんね。
    ねー、いい声してるよね、たっちゃん。

    こちらこそ昨夜はどうも有難う♪
    『お気に~』モアチャンスは当たった?私はハズれたよーんv-406



    > Akiさん

    もうスゴ録には感謝ですよ~。
    さすが文明の利器は凄いわ。

    たっちゃん、変わりましたよね。
    見知らぬ土地で何もかも自分が頑張ってやらなきゃいけないことで、意識が変化したのかなって思います。
    もっともっと留学のことが聞きたかったです。NHKのいけず~!



    > きゃさりん

    きゃさりんも「TR」見たのね。
    短い時間ではあったけど、いいものを見せてもらったなーって思います。
    くどいよーだけど、もっと時間が長かったら文句なかったのになぁ。

    チャット、きゃさりんが来るの待ってたのに~。
    次回は必ず参加のこと!約束だからね(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/492-d2607c25
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


