スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

嬉しいお話。

2007年07月09日 22:46

お友達の木蓮さんのBlog【Infection coloress.】で凄い情報を頂いたのでこちらでもご紹介します。

今までフリーだった高橋洋さんが遂に事務所に所属されました!

その事務所は『恋の骨折り損』で共演された北村一輝さんと同じフロム・ファーストプロダクション

これで洋さんが今まで以上にお仕事に集中でき、その上に活躍の場が広がるかもしれないと思うと私もめちゃめちゃ嬉しいです。
もしかしたら蜷川さん演出以外の舞台に立ってる洋さんが観られるのか!?
そして洋さん自身、興味があると言われてた映画の世界にも進出するんでしょーか!
うわー、どきどき。

来年は洋さんも初舞台から10年を迎えます。
それを考えた時に、今回の事務所所属はいい機会だったのかもしれません。
今後の洋さんのお仕事がとても楽しみになってきました。

そうそう、来年の彩の国シェイクスピア・シリーズの『リア王』にも出演されるそーですよん。

なんだか嬉しいニュース続きの今日でした。


実は今日の夢に洋さんが出てきてくれたのよね~。なんとN○Kのお昼の番組『スタジオパークからこん○ちは』に洋さんが出てるのだ! で、映画主演の話をしてるのよー。それを私はガッツポーズで「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」とか言って喜んでるの(笑)。そーいう夢を見た日にこーいうお話を聞いたとなりゃ、「ま、まさかあれは正夢なのか???」と思っちゃうじゃないですか! つか、正夢になるといいなぁ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | mQop/nM.

    こんばんは。
    ちょっとばかしご無沙汰してたかしら?
    一時は毎晩チャットしてたのにね~。
    朝早いので最近は早々にお布団に入るようにしているのです…。
    早寝早起きは美容にもいいしねv-392

    洋さんの事務所所属嬉しいですね!
    洋さんおめでとう!v-315
    ちょっと遠い存在になってしまうような寂しい気もしますが、洋さんの活動の幅が広がって知名度がアップするだけでなくいろんな経験ができて演技にも更に厚みが出てくると思うので万々歳です。v-425
    わたしが楽しみなのは、やはり映画出演です。
    今から楽しみにしてます!(ってまだきまってないっつうの!)
    「ゆれる」の西川美和監督とか是枝監督とかの作品なんかに出て欲し~い。
    スタジオパークの夢、正夢になるといいですね~。

  2. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    ま、マジですか~!!!
    挨拶もしないで、いきなり驚きコメントスミマセン<(_ _)>
    おもわずマウスにぎる手が汗ばんでしまいました。
    ドキドキしています。
    なんだかあまりにビックニュースで。。。
    ステキな情報どうもありがとうございます。

  3. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    Rayさんこんばんは。
    凄ーい!
    今年一番のビッグニュースですね。
    事務所に所属となると舞台だけでなく映像のお仕事も期待出来ますね。
    洋さんの活躍の場が広がって、洋さんの素晴らしい演技が見られる機会が増えるのは嬉しい限りです。
    ちょっとだけ寂しい気もしますけれど・・・・
    来年の「リア王」も楽しみです!

  4. きゃさりん | URL | MyJ0QW/M

    あんまり疲れて早く寝た日に限ってこんなすごい情報が・・・。とにもかくにも洋さん、おめでとうございます♪やっぱ恋骨つながりなんでしょうか^^; 仕事の幅が広がるというのはよいことですよね。

    そんでもって「リア王」出演か・・・しばらく苦悩の日々が続きそうです・・・

  5. kanaru | URL | dvUYBDnY

    Rayさん、こんばんはv
    ビックニュースに驚きです\(◎o◎)/!
    皆さん情報が早くて・・流石です。

    これから、更に洋さんの活動の場が広がりますね。
    Rayさんの夢が正夢になる事も遠くない?かもですねv
    事務所のHP早速見てきましたが・・
    今後、出演情報とかはココをチェックですね。

    ・・1月にリア王!!!
    雪の季節だけに素直に喜べない・・北国だから(苦笑)でも頑張ろう~~と思います。

  6. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    いや~ん、ホントにおひさですがな。お元気でしたか?
    そうそう、早寝早起きは美容だけじゃなくてカラダにもいいしね。
    しかし遅寝遅起きの私はカラダにも美容にもサイアクの生活してるかも~(爆)。

    このお話を木蓮さんちで拝見した時にはマジで涙出そうだったです。いや、オーバーじゃなくて。
    これまでもこまちさんとお会いした時にはよく「洋さん、これからどーするのかねぇ」なんて話をしてたけど、今後はいろんな意味で期待できそうですよね。
    確かに蜷川さんちを旅立つのは寂しい気がしないでもないけど、私は素直に今後はいろんな洋さんのお仕事が見られるかなーと嬉しくてしょーがなかったりします。
    できればメインは舞台でお願いしたいけど、映画に出てる洋さんもすっごく観たい!
    いやいや、ほんまにスタパの夢が正夢にならんかいな(笑)。

    またメッセでも遊んでね。



    > なっつんさん

    驚いたでしょう?
    私ももう「マジかーーーっ!?」って叫んじゃいましたもん(笑)。
    でも洋さんが演技のことだけ考えられる状況になったことはとても喜ばしいことですよね。
    なっつんさんのBlogでもこの情報をご紹介して下さって、どうも有難うございました。



    > おちびさん

    まさしく洋さんファンにとって「今年一番のビッグニュース」ですよね。
    洋さんも今年で演劇の世界に入って10年、やっぱりそろそろ身の振り方を考えたのかな…って思いました。
    事務所に入るとスケジュール管理とかしてもらえるし、いらんこと考えなくて済むから、精神的にも洋さんがラクになれたらいいなーって思います。
    私たちファンはこれからも応援していくだけですよね。

    『リア王』、本当に出演するとはちょっとびっくりしました。ま、嬉しいけど♪

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    このネタできゃさりんとメッセしたくて仕方がなかったのに、 なんでそーいう日に限って早寝しちゃうかなーっv-359(笑)

    北村さんと同じ事務所なんて、よっぽど北村さんと気が合ったのかなぁ…なんて考えてしまった。
    たぶんいろんな事務所から話は来てたと思うんだけど。
    私らが勝手に決めてたプリ○シマじゃなくて、ある意味残念?(笑)

    『リア王』は冗談で言ってたことが本当になっちゃったよ。
    私は絶対に観に行くけど、きゃさりんはまだ悩む?
    大好きな洋さんと苦手な理○ちゃん、さてきゃさりんはどちらを選ぶのかなーっと(笑)。



    > kanaruさん

    洋さんファンの情報の早さには私も驚いてます(笑)。
    別に用もないのにここんとこ事務所の洋さんページを覗いてしまう毎日です。
    公式サイトなんてできた暁には卒倒してしまうんじゃないかと(爆)。
    でも洋さんご自身は全然ネットには興味なさそうですけどね。

    『リア王』、楽しみですね。さて洋さんは何の役を演られるのかしら?
    私は早速松岡和子さん翻訳の『リア王』を密林で注文しましたよ。
    またシェイクスピア本が増える~~~(笑)。

  8. こみ | URL | -

    半分寝てた目が一気に覚めました。

    でもすぐ寝たけど・・・

    洋さんの今後に期待したいです。

  9. Ray | URL | 0/HLcGmk

    おー、こみさん。

    眠いのにメッセで話しかけちゃってごめんねぇ。
    でも言わずにはいられないビッグ・ニュースだったんだもん。

    洋さんの今後…。
    活躍に期待するとともに果てしなく妄想まで広がっていきます。←ファンの性(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/485-e3e76073
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


