スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

早々と確保。

2007年07月06日 13:06

今日は仕事がお休み。

で、何気なくネット・サーフィンしててついでに某カード会社のサイトに行ってみたらば『オセロー』大阪公演の先行が始まってたっ!!

早っ!!

と言いつつも、もちろん申し込みましたよ、ええ。

つーことで、とりあえず大阪前楽マチネ観劇決定です。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なおこ | URL | -

    こんばんは。
    オセロー大阪公演行けれるんですね。
    私も富山に行く事にしてみました。
    今から楽しみです。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    なおこさん、こんばんは。

    私もまさかこんなに早く『オセロー』大阪公演のカード先行が始まってるなんて知りませんでしたv-356
    一応大阪は3公演観劇予定なので、少しでも早くチケット確保しておきたいと思って早速申し込みました。
    ま、どんな席が回ってくるかは公演2週間前まで分かりませんけどね。

    なおこさんは富山公演に行かれるんですね。
    オーバード・ホールは評判がいいので一度は行ってみたいところですが、岡山から富山ってどーやって行くんだろう…e-263(笑)

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 鍵コメさん

    いろんなカード会社で先行やってますので、まずはご自分がお持ちのカード会社のサイトをチェックしてみては如何でしょう?
    ただカード会社先行はチケを押さえてくれるだけで、決して前方席が回ってくるわけではありませんよ。
    ま、私は確保できただけで十分なんですけどね。
    因みに前楽ソワ、大楽は別のルートでこれからチケ取りです。お互い頑張りましょう。

    『オセロー』大阪前楽、是非ご一緒したいですね。

  4. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    昨日、「お気に召すまま」を東京まで行って観てきました。台風が心配で泊まるのをやめて夜行バスで帰ってきました。
    で、オセローのちらし!ありました~v-238
    メイちゃんと成宮くんがとっても可愛かったですv-20洋さんは。。。どうも出番が少ない。
    「オセロー」に期待して大阪でも「お気に」を観なくては!洋さんっていつもあんなにカーテンコール無愛想(無表情?)だったかしら??成宮くんはスカートの中見せてましたし、メイちゃんは(成宮くんもメイちゃんでしたね~「あらしの夜に)おしりを押されて退場してましたv-171

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    理可さん、『お気に~』を観に行かれてたんですね~。羨ましいです。私はあと3週間も待たないといけません。

    ジェイクイズは出番は多くないですよね。
    でも名セリフが多いので、その意味では楽しみです。

    >> 洋さんっていつもあんなにカーテンコール無愛想(無表情?)だったかしら??
    洋さん、いつもカテコは無愛想ですよ~(笑)。
    無愛想と言うか、カテコになると舞台からハケるのが早くて出てくるのが遅いんですよね。
    そんな洋さんにファンの方も慣れちゃってると言うかv-356
    だから『恋の骨折り損』大阪楽日カテコの洋さんのお手振りに私たちはビックリしたんですもの(爆)。
    さて、『お気に~』では洋さんのお手振りはいつかあるのでしょうか?(ないような気がする…。)

  6. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    大阪でご覧になられるのですね?
    私も2回観ますよ!4日と10日に。静岡も予定だったのですが、急な仕事で欧州に行くことになりましたので急遽友人に行ってもらうことに。。10日が最後ですv-239
    そうですか。。いつも無愛想ですか。。。なら、安心。
    でも、やっぱりRayさまが言われるような「お手振り」、観られるような日程に観劇ではないので。。。「オセロー」大阪楽に期待しますv-237

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    理可さんは大阪公演もご覧になられるんですね~。
    中には6~7回も『お気に~』を観るって方がいて、一体どーやってチケを入手したんだろーって思います。
    そんな私は諸事情により、今回は大阪1回だけです。
    その分『オセロー』では頑張っちゃいますよー、弾けちゃいますよー(笑)。
    『オセロー』大阪大楽では是非お会いしたいですね。

  8. 理可 | URL | XxfUItUc

    はい。三重なので名古屋、大阪とそうかわらないんですv-221
    オセローも名古屋と大阪で観ますが、大阪は「大楽」しか行けそうもないので。。。蜷川さんの舞台、上演時間長いでしょ~!野田さんや新感線もそうだけど。。嬉しいけど、地方に帰るには足がなくなるんです!!!!v-239
    シンデレラのようにv-251を気にして帰らなくてはなりませぬ。。。どうか洋さんがv-77をひろってくれますようにv-237v-236

  9. Ray | URL | 0/HLcGmk

    私も地方に住んでますから、観劇後の帰りの足は気にしますよ。
    特にソワレを観た後なんかはちゃんと帰れるかどうかドキドキしちゃったりすることもあります。
    大阪だとp.m.10時半くらいでも余裕でOKなんですけどね。

    野田さんの舞台は2時間に収まるようにしてると聞きましたよ。
    確かに新感線はいつも長いですけどね(笑)。

  10. 理可 | URL | uQ8Z2Pj6

    ん?野田さんはそんなに早かったでしたっけ?
    なんで「遅い」と思い込んでいたのでしょう。。。v-17
    10時半なんて。。。。大阪は9:30が自分の駅までの最終!なんとか近くの駅で普通に乗り換えができるのが(自分の駅には日が変わります)9:50です。。。v-75
    あ!野田さんのって始まる時間が19時とかだから劇場から最終に間に合うかどうかハラハラするから長いと勘違いしたのかも~!?です。新感線は問題外ですねえ~!!!楽しいけれど!

    ゆえに今回「お気に」はお泊りです。2回とも。高くつく観劇です。。。v-89

  11. Ray | URL | 0/HLcGmk

    野田さんの舞台、ソワレは19時開演が多いですね。
    でも私は「野田さんの舞台だから遅くても21:30までには終わるわ~♪」となんだか妙な安心感があったりします(笑)。
    逆に新感線は絶対にマチネでしか観ません(爆)。
    ソワレでも17時開演が限度かなーv-356
    今回の新感線の『犬顔家~』は都合が悪くてどうしても観に行けなかったんですが、上演時間はやっぱり長いんでしょうかね。

    『お気に』、私は日帰りですよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/484-424218ac
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


