
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

停滞。

2007年06月17日 23:43

きゃー。めちゃめちゃ更新が滞ってました。
仕事はそれなりの忙しさなんだけど、なんだか最近妙に眠いの~
で、早い時間に寝ちゃうことが多いので、Blog更新ができないとゆー。なんじゃそりゃ。
書くネタがないわけじゃないのよ。
まだ観劇記2本Upしてないしね。

でもちょっと更新する気力がありません。

近いうちに気が向いたら更新します。

もーちょっと待っててね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    同じく。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    こみさんもお疲れ~。
    その後『お気に~』チケはどーなった?
    またヒマな時にでもメッセ上がってたら声かけてね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/479-818317f7
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


