スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

確保。

2007年06月10日 23:22

先日、ホリプロオンライン先行で前楽マチネのチケを既にgetしていた10月の彩の国シェイクスピア・シリーズ第18弾『オセロー』ですが、洋さんファン仲間のおかげで前楽ソワレ&楽日のチケも確保できました。
それも前楽ソワレはかなりの良席。楽日は2階席ですが、楽はその場の雰囲気を味わえればいいってカンジなので、チケが取れただけで大満足です。
キャサリン、本当に有難う~ 今回はお世話になりました。当日もどうぞよろしくね。ちゃんとさい芸まで連れてってあげるからねーん(笑)。

結局私は2日間で3回もさい芸で『オセロー』を観ることになりました。
11月の大阪公演でも3回は観る予定なので、となるとこないだの『恋の骨折り損』の5回を上回ります。

大丈夫か、私!?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. aco | URL | -

    スゴイ!
    洋さんをたっぷり堪能できる2日間になりそうですねv-238
    いいなぁー。
    観劇レポ、楽しみにしてます。

    ところで地方公演は、日にちだけで公演時間はまだ発表されてませんよね?
    北九州は2日間だから2公演だけかなと思うのですが、
    それもちょっと寂しい気がします・・・

  2. キャサリン | URL | -

    チケット取れてほんとによかった~祝さい芸デビューですv-218

    多分当日は浮かれまくりでへろへろになってるかと思いますので、よろしくお世話下さい(笑)

  3. ひー坊 | URL | -

    チケットまだ取れてません。あとは一般発売のみです。どうして取れるの~。日にちが悪かったのかしら。後悔です。
    次は、チケット取れるよう神頼み?

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > acoさん

    やっぱりやっちゃいますよ、遠征恒例マチソワ。
    今回は同じ演目のマチソワだから移動時間がいらないので案外ラクかもしれません。
    とりあえず初めて経験するさい芸千秋楽なので、雰囲気を目一杯味わってこようと思ってます。

    そうですねぇ、まだ北九州公演の回数と時間までは発表になってなかったですね。
    でも土・日なのできっと3公演かと思うんですが…。
    そーなるとacoさんは3公演全部行っちゃいますか。



    > キャサリン

    さい芸デビュー決定、おめでとうv-314
    んでもって、今回のチケ取りでは大変お世話になりました。
    それと、久々に「お一人様」じゃない観劇なので、それも楽しみです。
    ちゃんと連れて行って&帰ってあげるから心配しないでへろへろになっていいよ(笑)。



    > ひー坊さん

    ひー坊さんは先行、楽日をエントリーしてたんですよね?
    実は私も某チケット会社の先行では前楽も楽日もハズれちゃったんですよv-356
    それにさい芸なので、諦めなければ一般でもチケットは取れると思います。
    ただ、楽日はなかなか難しいかもしれませんが。
    頑張って是非チケットをgetして下さいね。

  5. ひー坊 | URL | -

    あきらめず、足を運んでチケットとれました。ホッv-438「彩芸2回目です。お気に入りの劇場なのでとっても楽しみ!あまりいい席ではないですが、ウキウキです。前ソワ、Rayさんたちと同じです。”Rayさんたちを探せ”ですかね?たくさんの
    洋さんファンの方と一緒に楽しめますね。

  6. aco | URL | -

    ようやく『オセロー』地方公演の詳細が発表されましたね☆
    北九州で3公演あるので、これはもう全部行っちゃえ!と思ってます。
    でもやっぱり、大阪も行きたい気持ちがどんどん膨らんでます。
    あぁ~、11月が待ち遠しい!

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > ひー坊さん

    おお、無事『オセロー』チケットをgetされましたか!
    おめでとうございます。よかったですね。
    それも前楽ソワレですか! 劇場でお会いできるといいですね。

    さい芸に行くのは私も『オセロー』で2回目ですよ。とても雰囲気のいい劇場ですよね。私も好きです。



    > acoさん

    北九州公演、やっぱり3回ありましたね。
    そうですよ、こーなったら3公演全部行っちゃいましょう!(←他人事だと思って…)
    私も大阪4公演制覇したいところですが、仕事がそんなに休めない…。
    それでも3公演は頑張って観たいと思います。
    しかし洋さんの舞台となると‘ガマン’と言う文字が頭の中から消えていくのが我ながらコワいです~(苦笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/478-9e201283
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


