スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

10月も関東遠征決定。

2007年06月03日 22:58

明日はやっと休み~!
ここんとこずーっと勤務日数が長くて疲労が抜けずにいました。
明日は家でぐ~たらしていようっと(←不健康)。

で、今日の朝は仕事に出る前に10月の『オセロー』@さい芸のホリプロオンライン先行予約にチャレンジ。
最初はなかなか予約画面まで辿り着かず、画面が開いたのは10時15分頃だったかな。
その時は既に楽日のチケはなく…(誰が取ったんだろう)。
ま、私の狙いは前楽マチネだったので、とりあえず舞台全体が見渡せる位置の通路横席をgetしました。

でも取った後で思ったんだけど、もしかしたら『オセロー』@さい芸って『ヴェニスの商人』@兵庫と日程がもろかぶりするかも知れないのよね。

そーなったら私はどっちを選ぶのかしら…?
(「どーせ洋さんでしょっ」って声が聞こえるぅぅぅ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. はじめてお訪ねします。
    ”なっつんさん”のブログからはじまり、”Ray"さんのブログにおじゃましました。いつも楽しみに読ませてもらっています。「オセロー」楽しみですね。わたしも先行予約入れてますが、楽は無理かな。大阪、毎日はチョット無理かもしれないけれど・・・行くぞ!
    もしかしたら、お会いすることもあるかも・・・そのときは、よろしくお願いします。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    ひー坊さん、こんばんは。はじめまして。
    コメントを残して下さってどうも有難うございます。
    なっつんさんちからいらして下さったんですね。
    これを機会に今後ともご贔屓にしてやって下さいませ。

    ひー坊さんはどちらにお住まいなんでしょう?
    『オセロー』ですが、私はさい芸は前楽と楽、大阪は前楽マチソワ&大楽観劇予定です。
    もしお会いすることがあれば、こちらこそよろしくお願いします。

  3. aco | URL | -

    はじめまして。
    私もなっつんさんのブログからやって来ました。
    私は九州在住なので『オセロー』は北九州だけで我慢しようかと思ってたけど、大阪大楽も行きたくなってきました。

    ところで、前楽マチソワというのは1日で2公演観るってことですよね?
    スゴイ!
    体力的にもきつくないですか?
    やってみたいなぁと憧れはあるけど、1公演観終わっただけでも結構集中力を使い果たした感があるから、なんか未知の世界です。
    でも洋さんいっぱい見れるなら、やっぱりやってみたい♪

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    acoさん、はじめまして。
    コメントを残して下さってどうも有難うございます。
    acoさんもなっつんさんのBlogからこの辺境地までいらして下さったんですね。
    地味~にやってるBlogですが、これを機会によろしくお願いします。

    >> 前楽マチソワというのは1日で2公演観るってことですよね?
    そうです。私はこれをよくやります。それも違う演目をマチソワしちゃいます。
    大体東京遠征する時はこのパターンですね。
    なんせ遠征費がかかってますから、その分欲張りになってしまい、スケジュールが合って観たいと思った舞台は組み込んじゃいますね。
    近いところでは3月にTEAM NACSの『HONOR』をマチネで観て、ソワレは『恋の骨折り損』を観ましたよ。
    銀河劇場→さい芸の移動に疲れちゃいましたけど(笑)。
    でも私の友人は遠征する時にはマチソワしてしまう人が多いようです。
    acoさんも機会があればやってみては如何ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/476-37243f35
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


