スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今年最高の舞台(私的)。

2007年05月30日 22:36

『コンフィダント・絆』を大阪のシアターBRAVA!で観て来ました。
3週間前に急遽行こうと決めてチケットを取った舞台だったけど、いやいや、この舞台を観られて幸せ。
そう思わせてくれるくらい良かったの~
役者さんが適材適所だったし、とにかくお話がいい!
三谷さんの書く物語って笑わせて最後にめちゃめちゃ泣かせるからタチが悪いんだよぅ(←褒めてます)。
その三谷さん、2幕の最初に登場してバンドネオンを演奏されてましたよ。

詳しい感想はまた後日改めて書きたいと思いますが、個人的には今年観た舞台では今のところBestの作品です。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/474-6e795301
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


