スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

2007年05月26日 02:45

さっきまで洋さんファン仲間とメッセしてて、寝る前にちょっとサイト巡りをやってたら…

e+に『オセロー』特集ページがっっ!!

「オセロー」チラシそこには「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」にUpされてたものよりもデカいサイズのチラシ画像がありましたんですのよっ!勿論頂いて帰ってきたですわよっ。それが

大きなサイズは細かいところまで鮮明ですなぁ。
あああ、やっぱりこの洋さん@イアゴーの表情、めっちゃいい!! 早くこのチラシの現物を入手したいです。いつからもらえるんだろう?

で、e+特集ページ。
今現在はタイトルロールのオセローを演じる吉田鋼太郎さんの動画がUpされてますが、そのうち蒼井優ちゃんや洋さんのコメント動画もUpされるみたいですよ。動画メッセージで鋼太郎さんが着てらっしゃるのはなんとなくチラシの衣装みたいなので、洋さんももしかしての衣装??? きゃ~~~っっ

そして、主要キャストも発表されてます。
ブラバンショーが壌さんだとか、エミリアが馬渕英俚可ちゃんであろーことは薄々分かってましたが、鈴木豊さんがロダリーゴー(嬉しい!)で、やっぱり山口馬木也さんがキャシオーなのね。うわーい、めっちゃ楽しみ!

もう迷わず行っちゃいますよ、埼玉まで!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. はるくま | URL | -

    Ray様
    ほんっとうにカッコイイ洋さんですよね!!
    チラシ見る限りの衣装も素敵すぎます・・。
    今、戯曲を読み進めているのですが、
    イアゴーのセリフ一言一言にドキマギします。(赤)

    蒼井優ちゃんも想像以上に色っぽくて↑、こちらも楽しみですね。
    人生2度目の観劇もすばらしいものになりそうです。
    フフフ。

  2. ぽるぽる | URL | -

    きゃー。すてきすてき!
    パソコンの前ででれっちゃいました~。
    どうしよう、こんなかっこいい洋さん見たらまた、病気のようになってしまいますよ。
    私もHP早速見に行ってきます。
    情報いつもありがとうございます!

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > はるくまさん

    もうどうしましょう。
    だんだんチラシに載る洋さんの写真が大きくなってきましたよ。
    早くe+に動画メッセージがUpされないかなぁ。

    原作、読んでらっしゃるんですね。
    どうやら蜷川さんはオセローと言う人物像を中心に演出される意図らしいですが、基本的に蜷川さんは脚本を弄らない方なので、イアゴーの出番はやっぱり多いと思います。
    洋さんはどんな悪役を演じてくれるんでしょう。楽しみですね。



    > ぽるぽるさん

    この洋さん@イアゴー、本当にステキですよね~。
    何か悪巧みを考えてるみたいな表情も。

    できるだけ沢山ワル役洋さんを観るために、今更ながら500円玉貯金を始めました(笑)。
    埼玉と大阪はモチロン行きますが、北九州も考え中。
    はい、ビョーキです(笑)。

  4. こみ | URL | -

    ルクスタ買った?

    シャープな洋さんかっこいいー

    お気には撃沈しました。

    一般発売日は厳しいので
    チケット譲渡のサイトのチェックに励みます。
    なんとかなるでしょ。

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    え?「ルクスタ」?洋さん載ってんの?
    「Top Stage」しか眼中になかったよ、私v-356
    明日にでも本屋でチェックしてくる~!

    こみさんもぴあプレ撃沈派?
    なんか大阪も凄い競争率なのね。
    1公演でもチケ確保できてる私はラッキーなのかな。
    こみさんも諦めないで頑張ってね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/471-a7afccfd
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


