スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

なんとなくホッ。

2007年05月23日 23:42

秋の『オセロー』の本チラシ画像が「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」にUpされてます。

うっひゃ~~! めっちゃ渋ーーーいデザインだなぁ、ヲイ!

何より洋さんがかかかかかかっこいいぃぃぃぃ!!

このチラシ、欲しいよーー。

ところで。

「まさか2回続けて洋さんはないだろう」と思っていたものの、ちょっとドキドキしてた秋の『オセロー』のアフタートーク。
どーやら吉田鋼太郎さんに決まったようですね。

なんとなくホッとしたよ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    こんばんは~。

    チラシかっこよすぎますね~。v-343
    これだけでファンが増えそ~。
    大阪公演早く決まってチラシでないかな~。
    それにしても、会場と時期はいつきまるんだろ…。

    アフタートーク吉田さんになったんですね。
    残念に思う反面、わたしもRayさんと同じくほっとしてしまった。
    だってお金ないんだも~ん。v-413

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    ちょっとねぇ、チラシ見ただけで心臓が「どきっ!」と大きな音をたててしまいましたよ。
    これで本物の洋さん@イアゴーを観たら一体どーなってしまうんだ、アタシ!?
    とりあえずチラシを見て慣れておきたいので、早く手に入れたいですわ。
    大阪はやっぱドラマシティでっしゃろ?←私ゃどこの人間じゃい!

    アフタートーク、こーたろーさんと言うことで見たいよーな気もしますが(こーたーろーさんトークも面白そうだし)、でも観劇予定の日じゃないからダメだな~。残念!

  3. こみ | URL | -

    同じく、かっこいいーと叫びまくりました。

  4. Ray | URL | 0/HLcGmk

    やぁ、こみさん。

    やっぱりこみさんも叫んだか(笑)。
    だってかっこいいんだもん、仕方ないよねぇ。

    ところで、30日は思いがけずお会いできることになって嬉しいわ。
    短い時間ではあるけど、洋さん話三昧しようねぇ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/468-03a5ddc6
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


