
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

メッセノススメ。

2007年05月12日 01:56

先週、『恋骨』大楽当日の夜に「高橋洋さん三昧チャット」をやったのですが、それがとても楽しくて。

で、その後もYahoo!メッセンジャーで洋さんファンのお友達と毎晩話したりしてます。
今日もさっきまで3人で話してました。
しかし何を毎日そんなに洋さんネタで話すことがあるのかと、我ながら感心してしまいます(笑)。
ううん、語り尽くせないくらい洋さんがステキなのー(←うわ、書いてて恥ずかしくなった!)

と言うことで、Yahoo!メッセンジャーをお使いの洋さんファンの皆様、→メニューのメッセンジャーマークがオンラインになってたら、お気軽に話しかけてみて下さいね~♪

で、メッセを使ったことがないけど、なんとなく面白そう…と思った方はコチラでダウンロードしてみて下さい。

メッセって殆どチャットと一緒なので、ハマると楽しいよんっ。
(決してY!の回し者ではありません。)


【その後の追記】
→メニューに一応メッセON OFF表示のタグを入れてみたんだけど、ログインしてるのに反応がないの~。
以前はちゃんとログインしたらにこちゃんマークになってたのに。
ON OFFが分かんなかったらメニューに組み込んでも意味ないんだよなぁ。

ま、ONでもOFFでもメッセージだけは送れますので、メッセ登録のご要請などお待ちしております。<(_ _)>
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/464-4e21edb6
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


