スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

継続中。

2007年05月09日 22:43

本日、『お気に召すまま』大阪公演劇場先行の発表がありまして。



めでたく第1希望の平日ソワレをget致しました。

私のチケ運の良さは未だ継続中のようです。

とりあえず8月に洋さん@ジェイクイズに1回は会えます。
なんとなくほっとしたよ。

でも正直、私の心は既に秋の『オセロー』に飛んじゃってるワケなんですが。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. むーらん | URL | -

    Rayさん チケットゲットよかったですね!
    私も土曜昼の前から二列目の通路側が当たりましたぁ~ きゃあ~ うれしいよー 洋さんに会えるゎ
    でも、これで運を使い果たして『ヴェニスの商人』が取れないんじゃないかと不安になってきました。どうか もうしばらく運が持続しますように・・・

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > むーらんさん

    有難うございます。
    案外、大阪劇場先行って余裕だったんですかね?
    Blog巡りしてみたところ、第1希望は外れたけど、第2希望には当たってる人が殆どだったようです。
    やっぱりコクーン公演が異常なのねぇ。

    私は『お気に~』にはそれほど力が入ってなかったためか(洋さん@ジェイクイズの出番が少ないから←正直すぎ)、席は『恋骨』よりも後ろでした。でも1桁台の列でしたけどね。つーか、『恋骨』チケが恵まれすぎてただけなんですがe-263
    ま、『お気に~』はちょっと引いたところから観たかったので、十分な席です、はい。
    それでもあと1公演は観たいので、これからも頑張ってチケ取りに励みます。

    Daを辞めちゃった私は、『ヴェニス~』チケはなるよーにしかならんと思ってます。
    今の私のチケ運ならきっと大丈夫だと変な自信を持っちゃってるんですが、それってキケンでしょーか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/461-8a2afd13
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


