スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

終わった…。

2007年05月05日 17:23

先ほど『恋骨』大楽、無事終わりました。
ここまでおっかけた舞台は初めてだったので、なんかめっちゃ感慨深いです。
詳しくは帰宅してからね。

そうそう、カテコですが洋さんのお手振りはありませんでした。残念!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    昨日はチャット楽しかったです。
    実家に戻っていたので、ダイアルアップでの参加だったのですが、チャットのシステム思いの他軽くってまったくストレスなく楽しむことができて助かりました。
    昨日は参加人数も多かったし、いろいろ話せて楽しかった!
    また次回参加できたら参加しますね!

  2. はるくま | URL | -

    昨日のチャット本当に楽しかったです。
    ファン暦も浅く、観劇経験も一回きりの私を皆さん暖かく迎えてくださって、うれしかったです。
    Rayさんに「ポチっちゃいな~!」と背中を押され、ポチってしまったのは、なぜか鑑賞済みの「ロミジュリ」あれれ?また五郎が遠のいた・・。ま、いっか。
    また、ぜひぜひ参加させてくださいませ!!

  3. むーらん | URL | -

    洋さんのことが知りたくて、チャット初参加しました。
    いろんな話が聞けてホントに楽しかったです。
    でも、やっぱり竜也くんのことも気になるわぁ!とりあえずは「お気に召すまま」と「ヴェニスの商人」のチケ取りがんばらなければ!
    またご迷惑でなければ参加させて下さい。ありがとうございました。

  4. こみ | URL | -

    毎度~
    いつもながら楽しませてもらいました。

    洋さんの話してると、尽きないねえ~

    Rayさん、いつもありがとうね~
    また会って話しましょう。

  5. キャサリン | URL | MpG3yszs

    チャット、最後まで居座ってしまってすみませんでした。本当に楽しかったです!ありがとうございました。

    Rayさんの五郎熱にほだされて?、「幻に・・・」を
    ポチっちゃいました。またmixiの方に感想アップしたいと思います。

  6. Anmi | URL | -

    遅ればせながら、チャットでお仲間に入れてくださってありがとうございました。またみなさんのお話聞きたいです。
    退場前に場違いなこと言って、すみません。
    これからいろんな演劇を見に行きたいと思います!

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    うひゃー! ちょっと見ないうちにこんなにたくさんのコメントがー!
    皆様、本当に有難うございます。

    個人的なお返事は明日以降に改めてさせて頂きたいと思ってますが、先日のチャットは本当に楽しかったです。
    いつもBlogでは一方通行にこちらから発信してるだけですが、洋さんファンの皆様とこーやって洋さんについて目一杯話せるチャットってやっぱり楽しいです。

    「洋さんファンのためのチャット」はまた近いうちに開催したいと思ってます。
    またその時も遊びに来て下さいねv-238

  8. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    実家からダイヤルアップでチャットに参加して下さってどうも有難うでした。楽しかったねー♪
    うちが使わせて頂いてるチャットは高機能だけど軽いので気に入ってます。
    次回のチャットも是非ご参加を!

    …って、こまちさんとはここんとこ毎晩メッセで話してるよね(笑)。



    > はるくまさん

    チャット初参加、どうも有難うございました。
    うちのチャットは大体いつもあんなカンジで洋さん三昧です。
    また洋さん話がしたい時は是非チャットにご参加下さいませね♪

    >> ポチってしまったのは、なぜか鑑賞済みの「ロミジュリ」
    あれれれれ? 確かにお下品になりきれない洋さんマキュもステキですが(笑)。
    でも『将門』の五郎も本っ当ーーーにステキなので絶対にご覧下さいね。



    > むーらんさん

    ミーハーチャットですみませんv-356
    余りの洋さんミーハー振りに呆れてらっしゃらないかとちょっと心配してしまいました。
    またよろしかったら洋さん話をしにいらして下さいね。

    そー言えば『ヴェニスの商人』兵庫公演もそろそろ正式発表される頃でしょうか?
    しかし『オセロー』@さい芸公演ともろかぶりしそーな気が…。
    いやいや、たっちゃんファンの端くれとして『ヴェニス』もちゃんと観に行きますよ。チケが取れれば、ですが(関西は大丈夫かな?)。

  9. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    まいど~。
    しかしいつも洋さんの話してるのによく飽きないね、私たち(笑)。
    でも話が尽きないのだ~。それだけ洋さんがステキなのだ~v-343

    また会って話そうね。つーかさ、こみさんメッセやってないのー?
    で、『お気に~』はいつ観に行くん?



    > キャサリン

    『恋骨』でキャサリンとは一気に親しくなれた気がします。
    これからも仲良くしてやって下さいね~♪

    キャサリンの『将門』レポ、楽しみにしてます。
    個人的にはホレと同じくらい萌えキャラだったのよ、五郎って。
    『恋骨』観た今はそれにビローンが加わって、3大萌えキャラになってます(笑)。
    でも詩人にもポールにも重夫ちゃんにも萌え~なんだけど←結局洋さんが演った役は基本的に萌えキャラらしい(爆)。



    > Anmiさん

    チャットに参加して下さってどうも有難うございました。
    最後にはめっちゃ面白いエピまで紹介して下さって、感謝です。全然OKですからね~。
    今まで知らなかった洋さんが垣間見られてちょっとドキドキしちゃいましたよ。

    これからも是非いろんな舞台を観て下さいね。
    でもきっと「ああ、洋さんってステキ…v-344」って再認識しちゃうと思いますよ(笑)。
    これを機会に今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/460-1097ad94
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


