
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初めて。

2007年05月05日 00:54

明日…正確にはもう今日ですな、『恋の骨折り損』大千秋楽を観に北九州へ行って参ります。

今回は観劇のみの日帰りなので、大掛かりな準備もなく、「小倉駅からリバーウォークってどう行くん?」とアクセスを調べる程度です。
fayjunさんに「早めに行った方がいいですよ」と言われたのですが、小倉には11:30a.m.に到着予定です。13:00p.m.開演なんだけど、これって十分に早いよね?(笑)
考えたら博多には今まで何回か行ったことあるけど、北九州って行くの初めてじゃん。いやーん、ちょっとキンチョー。迷ったりしないかしらん。
だけどそこに「洋さんがいる!」と思えば辿り着けるさ。わはは。

初めてと言うと、大阪以外のところでの大千秋楽観劇は初めてです。
どーやら北九州には蜷川さんもいらっしゃってるようで。

では、大楽のビローン@洋さんを見届けてきます。
夜はチャットでお会いしましょう。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/459-47bf61da
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


