スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

真夜中にポチる。

2007年04月30日 00:38

私は演劇になると「我慢」ということを一瞬忘れてしまう傾向にあるようです。

昨夜、以前から気になってた三谷幸喜さん演出の舞台『コンフィダント・絆』の感想をいろいろ読んでたんですが、なんだかとっても観てみたくなってしまいまして。
でも私は何故か三谷さんの舞台とは相性が悪い。
観に行きたくてもチケットが取れなかったり、都合が悪かったりと、今までナマで観られたことがないのです。
今回の『コンフィダント』も昨日まではほぼ諦めてました。

ところが。

→メニューをご覧あれ(笑)。
昨日の真夜中にちょっとした好奇心で覗いた@ぴあに大阪前楽マチネの1階C列センター席が残ってたんですよ~。
「なんでこんな前方席が残ってんの~!?」と思ったら次の瞬間にポチってました
(大楽もすっげー前方センター席が残ってました。何故??)

またやっちったよ~~~っっっ!!
これって『恋骨』北九州大楽と同じパターンじゃん!


でもすっごく観たい舞台だったので、ポチったことに後悔はしてませんよ。
とゆーか、初ナマ三谷舞台。楽しみです。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Rayさんも観にいかれるんですね!
    というか、行くと信じておりました(笑)
    私も先日観劇したのですが、もうとっても良かったですよ。
    ぜひ楽しんできて下さいね。
    そうそう、泣かないという人も多いのですが、ハンカチはぜひお手元に!
    しかし、大阪はまだチケット残っているのですね。。。
    うらやましいです。

  2. ちあき | URL | -

    お久しぶりです。
    私も行くんですよ~。19日の土曜日ですけど。三谷さんのお芝居を観るのは久しぶりなので楽しみでございます。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    わはは、行くと思った?
    なっつんさんの『コンフィダント』感想もネタバレを軽~く目で飛ばしながら(笑)読ませて頂きました。
    私の観劇後にまた改めてしっかり読ませて頂きますね~。

    この舞台の評判がとてもいいので、すっごく観るのが楽しみです。
    しかし何故私は大楽のチケを取らなかったんだろう…。
    仕事は大楽の日の方が休みやすかったのになぁ。
    ま、いっか(笑)。



    > ちあきさん

    おお、ちあきさんだ。こちらこそご無沙汰してました。
    今週は遂にCLセミファイナル2nd.Legですなぁ。
    こないだ白峯神宮にミランのCL優勝を祈願してきたので、きっと逆転で勝ちますよ、ええ。←なに?この変な自信。

    『コンフィダント』、ちあきさんも観に行かれるんですね。
    そうか、ちあきさんは三谷さんの舞台お好きでしたもんね。
    かなり評判いいので、楽しみにしていましょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/457-2e2b2a7c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


