スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

今の状態は如何なものか。

2007年04月24日 02:14

『恋の骨折り損』大阪公演前楽ソワレ&楽日レポは今週中にちゃんとUpしますんで、少々お待ちを。
大体私のレポはUpが遅いのよね。すんません。

で、その前に。
今まで開店休業状態だった【高橋洋Fanlisting】ですが、1日あたりのアクセス数が増えてきました。ビローンを観て気になった方が訪問して下さってるのかな。有難いです。

で、私自身も今回洋さんのビローンを観ていて、「こんな体たらくじゃいかん!」と思い直し、近々大幅なリニューアルを敢行したいと思います。
GWには『恋骨』北九州公演大千穐楽に行くので、その後くらいから本格的にリニューアル作業に入る予定です。

もしかしたらURLも変わっちゃうかもしれません。
その際はこちらでお知らせしますね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    忙しいんだから無理しないでね。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    忙しくても洋さんのためならば~♪(笑)

    つーか、サイトを作るの楽しいから全然ムリなんかじゃないのよ~ん。

    ガンバリマース。

  3. こまち | URL | -

    こんばんは。

    そういえば、Fanlistわたしまだ登録してなかったわ…。
    リニューアル完了したら参加させていただきます♪
    忙しいのによくがんばるよね~。
    v-343の力でしょうか?

    大阪公演が終わって非常に寂しい毎日を送っていますが、
    もう一度ビローンが観たくて急遽名古屋まで観にいくことにしました!
    名古屋のお友達の部屋で一泊して2公演観てきます。(ちょっと観すぎな気がしてきた…)
    ロビーに前新宿駅で掲出されたポスターが貼られているようで、
    こちらも楽しみです。
    駅では恥ずかしくてまじまじとあまり観れなかったら、今回はちゃんと観て来ます。
    さすがに九州までは行けないので、吸収公演はRayさんにお任せします(笑)

  4. こまち | URL | -

    あれれ?
    吸収公演公演って。
    何を吸収するんだか…。(恥)

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    やーだぁ、名古屋にも行っちゃうの?
    こまちさんもすっかりビローンにメロメロねぇ。
    確かにもうあんなステキなビローン@洋さんを観られないと思うと寂しくなっちゃいますわな。
    名古屋公演、しっかり観て来てね~v-344
    そして吸収大楽は私に任せろ!(爆)

    Fanlist登録はいつでもいいからねー。
    さ、明日は休みだし頑張って作ろうっと。

  6. こみ | URL | -

    ひょえー
    こまちさん名古屋行くのか~

    実は私もめちゃくちゃ考えたが今とてつもなく忙しくてとても休める状態ではないのだ…

    ここは我慢も必要と思って…耐えます。

    来年は爆発するかも…
    でも観劇は耐える事も必要だと最近ひしひしと感じます。底なしだからね・・・

    子どもが大きくなってきて色々とお金が飛んでゆくのよー羽が生えてるようですわ。

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    今回はビローンを求めて皆さん各地へ遠征しまくっちゃってるよね。←人のことはとてもじゃないが言えん。
    それだけ洋さんのビローンが魅力的だったワケですな。
    なんとか映像として残してはもらえんだろうか。

    おかーさんは大変だよね。
    心置きなく遠征できるのは独身ならではの特権です。
    んで、こみさんも来年はバクハツしちゃって下さい。

  8. こまち | URL | -

    >こみさん

    そうなんですよ。
    名古屋まで追っかけていきますよv-343
    見過ぎかもって思いますが、洋さん病再発で止められない…。v-393
    こんなに出まくりで面白カッコ可愛い洋さん今度いつ観れるかわからないから、
    とりあえず今回だけは勘弁して~って感じで自分の理性にお願いしてます。

    Rayさんと同じく独身だからできることですかね…。
    わたしもいつか結婚して子供できたら(ってか、できるのか??)こんなことやってられないですよね。
    今のうちって感じでしょうかね。
    こみさんは家庭もあるし仕事もあるしで忙しいですよね~。
    両立してるなんて尊敬しちゃいます。
    来年は是非是非爆発v-313してください!

    >Rayさん
    次は5月5日ですか~。
    参加したいけど実家に戻ってるので参加できないわ~。
    残念…。v-409
    いろいろ話がしたかった。
    また次回参加させていただきますぅ。

  9. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    ありゃ。5日はダメですか。それは残念。
    でも個人的にはメッセででもお話しませんこと?
    とりあえずネットに繋いでる時にはメッセ上げときますわ。
    よかったらお声かけてね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/453-a6d374c5
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


