スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

至福…。

2007年04月22日 00:20

さっき『恋の骨折り損』大阪前楽ソワを観てホテルに戻ってきました。
実は本日の私の席、最前列下手通路横でした。
目の前で洋さん@ビローンを観られた私は幸せ者です。
いろいろハプニングがあった前楽ソワレ。めっちゃ楽しかったです。
詳しくは明日、家に帰ってから目一杯書きますね。

いや~、本当に幸せだ~
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    いいなあー皆さんのメールから盛り上がりぶりが伺えて羨ましい限り。

    本日大阪楽もみんなで盛り上ってねー

    次回はぜひ参加したいわー

    Rayさんには大楽のレポもしっかり頼みますよ~

  2. むーらん | URL | -

    Rayさん おひさしぶりです
    私は、21日マチネ下手前から3列目の通路近くで観ました。
    今までは、高橋洋さんにあまり関心なかったのですが、今回、目の前であの演技を見せられて心がざわつきました。もう完全に主役でしたね。
    『お気に召すまま』チケットとれるか心配ですが、また洋さんを観たいと思いました。
    大楽のレポ楽しみにしています。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    前楽ソワレは私が今まで4回『恋骨』を観た中でもいちばんグダグダで面白かったです(爆)(←あかんやん)。
    本当に喜劇っぽくてね、楽しかったよ。
    でもやっぱり2回公演の日のソワレは洋さんのお声が辛そうです。そりゃあのセリフ量だもんねぇ。

    しかしいきなり目の前にビローンが落ちて来た時はマジで心臓が止まるかと思った!
    ま、何度落ちてきても受け止める気は十分ありますが(爆)。

    レポ、早いうちにUpさせるので少々お待ちを。



    > むーらんさん

    いやいや、お久し振りです。お元気でらっしゃいましたか?
    むーらんさんも『恋骨』をご覧になられたのですね。

    >> 今までは、高橋洋さんにあまり関心なかったのですが、今回、目の前であの演技を見せられて心がざわつきました。もう完全に主役でしたね。
    でしょう?えへん!(何をおのれが威張っとるんじゃ!)
    洋さんは他にお目当ての役者さんを観に来た人の心を奪ってしまう罪深い人なのです(笑)。私もそうでしたからv-356

    『お気に召すまま』も是非ご覧になって下さい。
    チケ取りが今までになく大変そうですが、お互い頑張ってgetしましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/451-a322da7f
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。