
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

明日から関西遠征。

2007年04月21日 00:45

1ヶ月待ちました。
やっと明日、高橋洋さん@ビローンに再会できます。嬉しいよ~
この1ヶ月は長いようで短かったよーな…。
関西の洋さんファン仲間とも会場で会えそうだし、とにかく明日は楽しみです。
終演後は会場近くの「○民」で宴会なのじゃ~(笑)

で、明日の観劇はソワレなので、それまでは久々に京都散策してくる予定です。
雨宝院の御衣香は今が盛りかな?

ついでに佐々木酒造さんに寄ってお酒も買って来よう…(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/450-d2b2e634
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


