スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

到着。

2007年04月14日 02:01

新しいケータイが届きました。
これがすっげー薄いの。
今まで私が使ってたケータイの約半分くらいの薄さなんだわ

通販で買ったので、諸入力は自分でやったんだけども、とりあえずそれも終了。
因みに待ち受けは洋さんの画像です。うふふ

まだまだ分かんないところが多いので、おいおい使いながら覚えていこうと思ってます。

しかし初期登録の着メロの少ないこと…
パッヘルベルの『カノン』があったので今は一応それにしてます。
が、私はもともと着信音に着うたとか使わないんだよな~。

これを読んで下さってる皆さんのケータイ着信音は何ですか?
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    Rayさん、こんにちは~。
    私も面倒くさがりやなのであまり着信音に執着しないのですが。。。
    「カノン」は「カノン」でも戸川純さんのやつ(タンゴ~のやつ)です。
    いまだにこれ。
    でも飽きずにずっと聞いていられるんです。不思議と。。。

  2. こみ | URL | -

    「シロー」か「髑髏城の七人」や「マリー・アントワネット」を愛用。

    マナーモードが多いけどね。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    なっつんさんも着信音無頓着派(なんじゃ、そりゃ)ですか。
    その後、私は着メロサイトからいくつかDLしたんですが、それでもメインは『カノン』です。
    戸川純ちゃんの『カノン』って『蛹化の女』ですよね。
    あの曲を着メロにしてるなっつんさん、案外凄いかも~(笑)。



    > こみさん

    私も殆どがマナー・モードよ。
    でもここだけの話、こみさんからの着メロは『The Hellion』なのだ(爆)。
    『Heavy Duty』があればいいんだけどねー、どっかの着メロサイトにないかしらん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/446-8ac7296c
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


