スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ここんとこいろんなものを忘れがち。

2007年04月09日 15:38

あ~あ。
ここんとこ、高橋洋さんばっかに気をとられてて、先週土曜日にWOWOWでOn AirだったNODA・MAP『ロープ』のことをすっかり忘れてました
ちゃんと→メニューの‘Don't Forget!!’のところにも入れてあるのにね。あほだわ、ワタシ。
ま、WOWOWはリピート放送もあるので、それまで待ってますよ。それに『ロープ』は実際にナマで観てるから大丈夫さっ(←何が?)。

つーか、ここんとこWOWOWの舞台中継の時間帯が早くなってて、個人的には困ってます。土曜日のまっ昼間なんてやめて欲しいわ。やっぱり舞台は深夜にOn Airして欲しいのよぅ。録画するにも観るにも深夜が一番。なんせ私は宵っ張り(笑)。

先日、今の職場ではじめての人事考課があって店長・店次長と面談したんですが、なんだかこっちが恥ずかしくなるくらいめっちゃ褒められてしまったぞ。
で、めでたく契約社員に昇格です。ありがたや~(今まではフルタイムのパート扱いだったのよん)。

その流れで行くと、なんとな~く今月21~22日のみならず、来月5日も休みがもらえそうな雰囲気だったので、来月分の新幹線の予約をしちゃいました。
しかし九州なんて行くの何年振りだろ。えっと…20年振り??ふた昔前やんけー!(爆)

世間ではすでに夏の『お気に召すまま』に話題が移ってる感があるけど、私はまだまだ『恋の骨折り損』モードよっ。



…だって『お気に~』はまだチケgetできてないんだもん……
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ぽるぽる | URL | -

    昇格おめでとうございます。

    実は私も「ロープ」忘れていまして…。
    日曜日の朝、テレビ蘭をみるまで忘れていまして、その場でくらくらと倒れそうになりました。
    藤原竜也君大好きなもので…。
    洋さん好きになったのだって、元はと言えば竜也君見たさにハムをみたからですし…。
    「ロープ」忘れるほど洋さんにはまったってことなんですけどもねぇ。
    チケット良い席が取れると良いですね!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > ぽるぽるさん

    >> 昇格おめでとうございます。
    有難うございます。その分、仕事量も増えますが、これも観劇のため、ひいては洋さんのため、と思ってガンバリマス。←ものは考えよう(笑)。

    あらら。ぽるぽるさんも『ロープ』忘れちゃってましたかv-356
    大体昼間の舞台中継ってのがダメですよね。
    でもWOWOWはリピート放送があるだけましかも知れません。

    ぽるぽるさんも洋さん好きになるきっかけはたっちゃんだったんですね。そういう人、めっちゃ多くないですか?何を隠そう、私もですから(笑)。

    『お気に~』チケ取り、頑張ります。
    私が行くのは大阪公演なので、1公演くらいはなんとかなるかな~なんて思ってるんですが、甘いですかね?

  3. こまち | URL | -

    こんばんは。
    昇格おめでとうございます!
    ステキなニュースですね。

    ロープ、Rayさんとぽるぽるさんも忘れてたんですか?
    わたしも実は忘れてました。
    土曜日昼なんて忘れますよね~。
    いつも夜なんだからイレギュラーなことしないでほしいですv-406
    次回の再放送は絶対に逃さないぞ!

    もうすぐ「恋の骨折り損」大阪公演始まりますね。
    わたしは職場が目と鼻の先なので、洋さんをみかけないかな~と期待してます。v-398v-344
    でも洋さんが外を歩いてる時間はわたしは仕事なのよね…。フッv-389
    とにかくかっこいいと評判の洋さんが楽しみで仕方ありませんv-363
    早く土曜日(My初日)きてくれないかな~v-411

    来週はRayさんとお会いできるのを楽しみにしてますね。
    Rayさんが洋さんを堪能している間、わたしはアッキーを楽しんでます。v-411

  4. こまち | URL | -

    上に追加です。
    お気に召すままの東京公演申し込まなかったんですか?
    Rayさんならポチッとしちゃうと思ってたんですけどね~。v-398

  5. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    >> 昇格おめでとうございます!
    有難うございます。
    現実的なお話ですが、保険とか年金とかが今までの負担より少し減るのが助かります。
    仕事内容はね…まぁなんとかなります(笑)。

    こまちさんも『ロープ』On Airぬかり組なのね~。
    舞台中継は夜が絶対にいいですよね。
    今度の『タンゴ~』のリピート放送もまっ昼間なのよー!いくら既に録画済みとは言え、なんかナットクできないわ。WOWOWにメールしたろーかなぁ、などと思ってます。

    こまちさんが洋さん@ビローンに会えるのももうすぐですね。
    とにかくK.O.されるのは間違いナシですから。うふ♪ 目一杯ダメージ受けて来てね(笑)。

    で、21日には洋さん話で盛り上がりませう♪
    …あ、翌日もか(爆)。

    >> 『お気に召すまま』東京
    さすがの私もポチらなかったよ(笑)。
    だって喜劇は大阪で観るのが一番だって思うもの。
    お互い大阪のチケ取り、頑張らないといけませんなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/445-e97d41a8
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


