スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

通販。

2007年04月07日 23:29

以前、「ケータイ新しいのにします!」と言っておきながら、なかなか仕事が忙しくて買いに行けそうにないワタシ。
こないだの休みはショップまで出かけたものの、今いち気がのらず。
後になって「ああ、買っておくんだった」と後悔してしまったのでした。

でも世の中、便利になったもんだ。今やケータイも通販で買えるんだもんね。
…つーことで、通販で申し込んじゃいましたよ。
欲しい機種は決まってたんで、案外すんなりとね。
私のキャリアはSoftBankなんですが、契約期間がtu-ka(な、なつかしひ…)から数えて、なんともーじき9年になるのと、溜まったポイントが結構あったので、思ったよりお安く買えました。
料金プランも例の(?)ホワイト・プランに変更さ。

ブツは12日に届くそーです。
4年使った今のケータイもあと5日で使い収めか~。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. そふとん | URL | -

    はじめまして

    突然のコメント失礼致します。

    私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
    ご連絡させて頂きました。

    http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-907.html

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > そふとんさん

    はじめまして。こんばんは。
    わざわざのご連絡、有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/444-70bd21cd
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


