
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

や、やってもーた!!

2007年04月05日 19:46

ええ、やっちゃいましたよ。
え? 何をやっちゃったかって?

恋の骨折り損』大楽のチケ取りです

もうここまで来たら気の迷いとしか思えないよ~

でも大楽は最初の予定では行くつもりだったんだけどね。


さっき、たまたま@ぴあをチェックしてたら1階E列下手側端のチケがあったの。
もうなんつーか、その時点で「ポチ」してましたがな


こーなったら最後を見届けてきますよ。


つーかね、休みが取れるのか!?って方が心配なんですけど。

しかし、予定外のこの出費。
チケ代のみならず小倉までの往復新幹線代もあるワケで…。

もしかしたら6月の『薮原検校』はパスしてしまうかも知れません。
ああ、折角の前方列センターのチケが…
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    大楽行くんですか?
    すごすぎる~!
    大阪へ行くのと小倉へいくのでは交通費はどちらが高いのでしょうか?
    とにかく、最後を見届けてきてください!
    大阪はいよいよ来週末からです。
    長かった!
    21日お会いできることを楽しみにしてますね。

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    なんかね~、勢いってコワイですね~。
    洋さん@ビローンの最後の最後の舞台が観たくって。
    交通費は小倉に行く方が大阪に行くより約2倍かかります。
    ま、これから先、観劇で九州方面には行くことはないだろうと思うので、今回は特別です、はい。

    こまちさんの初日はあと1週間後ですね。
    洋さんのかっこよさ、堪能なさって来て下さい。
    21日は私も楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/443-6981d4b8
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


