スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

春なのに秋の話。

2007年03月31日 01:39

この秋は『オセロー』で高橋洋さんがイアーゴーを演じることで頭がいっぱいだったんだけど(Amazonで松岡和子さん訳の『オセロー』を注文してしまったよ)、以前このエントリーで触れた山本耕史くんのミュージカル『The Last Five Years』、なんと岡山公演があるそーな。去年の『tick,tick...BOOM!』の客入りがそんなに良かったんだろーか…。
まぁ正直な話、個人的には他所まで遠征してでも観たいなんつー舞台じゃないので(←失礼な!)、地元に来てくれるのは非常に有難い。ええ、観に行きますとも、もちろん。
『ttB』を一緒に観たうちのおかんも「もうミュージカルはええわ~」と言ってたんだけど、「岡山に来るのならまた観たいわ」だって(笑)。

まだ詳細は発表にはなってないけど、たぶん9月だよね。
10月は『オセロー』でさい芸だから、8月(『お気に召すまま』)、9月(『L5Y』)、10月(『オセロー』『ヴェニスの商人』)と毎月観劇だよ~。あ、『オセロー』は大阪でも観る予定なので、11月もか!?

こうも続くとまた仕事を休む理由を考えなきゃ~!(笑)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. ぽるぽる | URL | -

    楽しみがいっぱいですね♪
    もう親戚の法事は使えないか笑
    私も休みの理由をかんがえなくっちゃ!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > ぽるぽるさん

    楽しみが先まで続いてるというのは、仕事をする励みにもなります。
    でもその前にチケ取りが待ってますね。がんばろ!

    >> 休みの理由
    いや~、今度は何にしましょ。
    ま、私の場合は「観劇」が休む理由になる、恵まれた職場ではあるんですけど、さすがに毎月続くと「なんじゃ、こいつ…」と思われかねないですよね。
    ま、まだまだ先ですから、考えときますわ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/441-c7ee7597
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。