
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

もーちょっと待っててね。

2007年03月26日 02:25

仕事が忙しーい!

関東遠征から帰って来てから、なんだか仕事量が凄いことになっちゃってます。
季節柄、売場の変更が続くのよね~。今日も3本ほど棚替えしてきました。そして棚替え&売場変更は4月に入るまで地道に続きます。

だから疲れちゃって、仕事から家に帰って来ても何も出来ない有様です。
おかげでなかなか「『恋の骨折り損』を楽しむ」レポがまとまりません
早く書かないと忘れちゃうよ~。

仕事が休みの明日中にはなんとかUpしたいです。
つーか、しなければならんのじゃ!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/436-d3b0d1b9
    この記事へのトラックバック


    *Recent Entries


