スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

再確認。

2007年03月23日 00:53

はい、今年2回目の関東遠征から帰って参りました。
今日のアフタートークの開始時間が35分も押しちゃって、帰りの新幹線に間に合うかどーかギリギリだったんですが、なんとかセーフ。品川駅構内を思いっきり走っちゃったさ(爆)。

もうなんつーかね。
言いたいのはね。


洋さん大好きーーっっ


ってことだけ。

洋さんのおかげでNACSさんが完全に吹っ飛んでしまいました。
NACSさんも凄く面白かったんだけど、やっぱり今の私は「高橋洋」という役者さん中心に回ってるんだ、と今更ながら確信した今回の遠征でした。

初さい芸のレポートは明日以降、必ずやります。
自分のためにもどっかに記録しておかないとね。

でね。



たぶん今年10月もさい芸に行っちゃうと思います、ワタシ。

だってね、だってね洋さんがね、

イアーゴー(要反転)なんだもんっ。←嬉し泣き。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. かじゅか | URL | MpG3yszs

    お帰りなさいませ&ビッグニュースありがとうございます♪そのせいか、心は一転悲劇モードになってしまいましたが^^;

    ああ、やっぱりでもその場にいたかった~

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > かじゅかさん

    遠征帰りで疲れてるはずなのに、何故か目が冴えちゃって寝られませ~んv-356
    洋さん@ビローンを思い出してはニヤけてます。ビョーキじゃ、ビョーキ!!(爆)

    しかしそれにしてもビッグ・ニュースでしょ?
    wamさんちで「洋さん、『オセロー』に出そうだよね」なんて話してた矢先のこのニュース! 場内一瞬ざわめきましたよ。私は聞いた途端に鳥肌が立っちゃったけど(笑)。←悪い意味じゃございませんことよ。

    あああ、秋が俄然楽しみになってきました。
    その前に『オセロー』を読み直しとこっ。

  3. fayjun | URL | -

    Rayさん、お帰りなさい~!
    まだ洋さんに会えない私は、「恋の骨折り損」が初日を迎えて以来、ソワソワ、ドキドキしています・・・。

    Rayさんの興奮がものすごーく伝わってきました~。 Rayさんの目に映った洋さんの姿はどんな姿だったんでしょう~。 忙しいと思うので、またゆっくりレポしてくださいね♪ 楽しみにしています!

  4. wam | URL | kUELd53M

    昨日はお疲れ様でした!
    無事に新幹線に間に合って良かったですね。
    品川駅を走るRayさんが想像できます(笑)。

    では、10月にさい芸で(笑)。

  5. こまち | URL | -

    こんばんは。
    アフタートークかなり充実した内容だったようで、うらやまし~。
    また詳しいレポートお待ちしてますね。(プレッシャーかけちゃだめですか?)
    秋にもさい芸ですか~。
    アフタトークあるといいんだけどな~。
    即満席になるくらいなんだから、恒例にしてくれてもいいのにと思ってしまう。
    お仕事でお疲れの洋さんには申し訳ないけど…。

  6. おちび | URL | J7Ru1O2Q

    こんばんはー
    さい芸でちょこっとですがお会いできて嬉しかったです。
    ビローンの洋さんも、アフタートークの洋さんもどちらも素敵でしたねー

    洋さんのイアーゴ本当に楽しみです。
    また「オセローを楽しむ」なんていう講座があるといいなーって期待しちゃいます。

  7. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > fayjunさん

    お先に洋さん@ビローンに会って参りました。
    とにかくステキなので、目一杯期待して待っていて下さいね。

    レポは徐々にUpしていこうと思います。←焦らしてるワケじゃないんですよー(笑)。
    待ってて下さいね。



    > wamさん

    先日はどうもでした~。楽しかったね♪
    あの後、品川に着いたのが新幹線出発の2分前! 間に合うかどーか分かんなかったけど、とにかく構内を走って新幹線ホームまで行ったわよ。
    そしたらちょうどホームに私が乗る予定ののぞみが! いやはや、間に合ってよかったです~。骨折り損にならずに済んだ(爆)。

    では来月大阪で。
    そして10月にさい芸で(←本気で行く気)。



    > こまちさん

    アフタートークだけじゃなくて、1日中充実してましたよ~。行けなくて残念でしたね。
    詳細レポは現在一生懸命書いてます。
    期待しなくてもいいけど(笑)、お楽しみに。

    アフタートークは役者さんや作り手側の感想を聞ける滅多にないチャンスなので、恒例行事にして欲しいですね。
    つーか、大阪でもやってよ~~!と思わずにいられない。



    > おちびさん

    22日は短い時間でしたが、久し振りにお会いできて嬉しかったです。
    洋さん、ステキでしたねー。改めてホレボレですわ♪

    洋さんのイアーゴー、嬉しい嬉しい嬉しい!!
    ずーっと前に他の方の翻訳で既に「オセロー」は読んでるんですが、松岡さん訳の「オセロー」を買って今から読み直したいと思います。
    10月が今から凄く楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/433-2b6e0415
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


