スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

終わらないじゃんよー!

2007年03月21日 02:24

明日…と言うか、もう今日なんだけど…朝5時45分起きだと言うのに、こんな時間まで起きている私です。

うぎゃー、準備が終わらないーーーっっ!!

おかげで全然実感が湧いてこない今回の関東遠征です。
果たして私はこの後ちゃんと短時間でも寝ることが出来るのか!?(笑)

21~22日にさい芸でお会いできそうな洋さんファン仲間の皆様、どうぞよろしくお願いします~
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    22日参加ですかァ?
    レポ楽しみにしています!

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    はい、参加してきました。
    いろんな意味でためになるカルチャー講座でした。
    洋さん…相変わらずテレやでした。そこも可愛い~v-344

    レポは一応メモを取ってきたのでそれを参考に、後日また改めて。
    しかしそのメモも判読不能な文字列が多々見受けられたりして…(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/432-0f0a8ee2
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


