スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

うへぇ…。

2007年03月19日 02:58

今日…いや、もう昨日か…はなんだか疲れたよ。
会社から言われて朝早くから《掃除に学ぶ会》つーのに参加して、2時間も我が母校の中学のトイレ掃除。なんつーか、これが単なる掃除じゃなくて、素手で男子トイレの便器に頭突っ込みながらごしごし掃除するんすわ。で、下は裸足だし。それより何より臭い・汚いの前に寒くてしゃーなかったわ。ま、この《掃除に学ぶ会》も自分ちの目の前にある学校で開催されなかったら参加してなかっただろうけどね。
そして午後からは仕事で、なんと夜11時半まで居残り。明日…いや、もう今日だな…が休みで本当によかった。と言うか、休みじゃなかったら居残りする必要もなかったんだけどさ…

でも持ち帰り仕事があったりするのよね。
明後日の店内会議(みたいなもの)で発表する議題の原稿を考えなきゃいけないのです。

まぁなんとかなるだろ…(いつもテキトーなヤツだな)。

さ、寝よ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. Ray | URL | 0/HLcGmk

    ひろこさん、はじめまして。コメントどうも有難うございます。
    Blog作成中なんですね。
    頑張って下さいね。

  2. こまち | URL | -

    こんばんは。

    お仕事大変みたいですね。
    でもあと数日後には…って思うと元気が出てくるのでは?
    わたしは携帯メールでも送りましたが、
    いけなくなりましたv-395
    仕事なのでしかたないっす。
    大阪でもアフタートークあればいいのに、なんで埼玉ばっかなのさ!!v-412
    ↑それは、彩の国シェイクスピアシリーズだからなんでしょうね~。
    わかっちゃいるけど、不平不満が出てくるのはいたし方ない!!
    わたしの分も愛v-343をこめてみてきてくださいね。
    レポート楽しみにしてます。

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    いや~ん、行けなくなっちゃったんですね。
    『朧』でお会いした時に「もしかしたら…」って言われてたものの、何とか都合をつけられるかと思ってました。残念…。仕事じゃ仕方ないですね。
    こまちさんの分まで頑張って観て来ます。
    いやもう本当に頭の中にHDD欲しいですよ。
    そしたらこまちさんにも洋さんが話してる映像をDVDに落として見せてあげられるのに。

    >> 大阪でもアフタートークあればいいのに
    ほんとですよね~。どこかにお願いできないのかしら…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/430-a13ced3d
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


