スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

休みなので今日も更新。

2007年03月15日 21:39

実は昨日・今日と連休でございました。
今日は天気も悪かったんで、1日中家でぐ~たらしてましたよ。パジャマのまんま着替えもしなかったわさ。ふっ(笑)。ま、たまにはこんな日もいっか。

そー言えば、現在うちの地方では夕方に「GTO」の再放送をやってます。本放送の時はおかんと一緒にハマって毎週必ず見てたっけー。この頃の反町くんはかっこよかったよなぁ。まさかこの共演が縁で菜々子と結婚するなんて思っても見なかったけど。
んで、その再放送。昨日は見られなかったんだけど、今日は見ちゃいました。今回はおぐりん(小栗旬くん)目当てですよ。

わはははー、おぐりんかわゆーい。まだ声変わりも完全にしてないし、背もちっちゃい。これっておぐりんがいくつの時だったんだ?(調べたら1998年放送でした。じゃおぐりんは15~16歳ね。) で、今日はみやびちゃんを弄ぶ男子のワル仲間で 千秋様 玉木宏くんも出て来ましたよ。なんだか凄いな、このドラマ。
でも「GTO」はよく再放送してるけど、私が見たくて仕方がないたっちゃん連ドラ初出演の「それが答えだ」は全然再放送がありません。なんでも音楽の著作権が絡んでるそうですが、DVD化もされてないこのドラマ、1回でいいから再放送して下さいよ、O○Kさん。


ところで。
明日からは遂に待ちに待った『恋の骨折り損』が始まります。今日はゲネプロだったのかな。
シアターガイドのサイトに上演時間がUPされてましたが、15分間の休憩含む3時間だそうですな。喜劇って上演時間が短いもんだと勝手に思ってたので、「3時間もあるっ」と喜んでしまいました。私は来週21日・22日にさい芸で観劇します。遂にさい芸デビューだよ~。キンチョーするわ~(笑)。

で、地方住人にとってちょっと「え゛~……」だったのは、先日「彩の国シェイクスピア・シリーズ公式ブログ」で見たこのエントリー。松岡さんのプレトークに男子班のアフタートークって何よ、それー!! なんで21日じゃないんだよー!! 埼玉県民つーか、関東在住だったら迷わず仕事休んで行くわよ、私ゃ!

それでも男子班つーことは、全ての時間で洋さんが話してくれるワケじゃないからいーや…なんて思い直しました。どーせ北村さんメインになっちゃうだろーしさ。
なんてったって22日には洋さんだけのアフタートークに参加できるんだもんねっ それだけで十分Happyですわ、はい。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. なっつん | URL | 8cm5uTdk

    GTOのおぐりん、見ましたかぁ。(^ー^* )フフ♪
    身長もまだ反町くんより低いし声も高い!可愛いおぐりんだったことと思います。
    男の子って数年であんなに変わるものなんですね。
    で、話はガラリと変わって、本日初日を見て来ましたよー。
    もうねえ、洋さん最高です!!!
    私ってば顔がにやけっぱなしでした ̄m ̄ 
    Rayさんの観劇日ももうすぐですね。カッコいいですよ~。楽しみにしていて下さいね!

  2. こみ | URL | -

    いいなぁー
    私の分も拝んできてねー

  3. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > なっつんさん

    『恋の骨折り損』初日を観に行かれたんですよね~。
    「シェイクスピアにネタバレなんてないわ!」とばかりに時間があれば感想Blogを徘徊している今日この頃なのですが、いずれも洋さんが高評価なので嬉しいばかりです。

    ああ、私も早く洋さん@ビローンに会いたいよー!



    > こみさん

    うん。
    こみさんの分も洋さんをガン見してくるわ~。
    でもきっとこーいうファンばっかなんだろーなぁ(爆)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/429-7895df35
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


