スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

550円は惜しくなかった。

2007年03月08日 23:25

木曜日です。
はい、お仕事が休みです。

今日はデジポケに預けっぱにしてたTEAM NACS『HONOR』と『恋の骨折り損』さい芸1公演・BRAVA!2公演分の計4枚のチケを近くのファミマで発券してきました。
考えたらあと2週間切りましたですよ、関東遠征まで。
『HONOR』は明日が初日だし、『恋の骨折り損』も来週末から始まります。

で、朝日カルチャーセンター講座も2週間後。

でもまだ実感湧かないわ~。セリフ以外の言葉を話す洋さんに会えるのに。

そー言えば、遠征初日は『HONOR』マチネを天王洲で観てから、さい芸に移動しなきゃならんのですが、なんでも『HONOR』の上演時間は約2時間半らしい。
となると、13時開演なので、単純計算しても終演は15時半。それから池袋に寄ってホテルにチェックインして、18時までにさい芸に行かなければなりません。
なんか遠征はいつも慌ただしいスケジュールを組んでしまうワタシ 欲張りなんですな(笑)。


あ。そうそう。

「この雑誌、550円もするのかよ~」と思いつつ、もう2度と買うことはないだろうと、以前のエントリーで触れた『月刊Audition』4月号を購入してしまいました。
やっぱり私にとって【高橋洋】という存在はとんでもなく大きいのね。
でも買って即、洋さんのページだけスクラップしちゃったよ(笑)。だって他の記事はもう絶対に読まないって分かってるもの。

その洋さんインタの内容は結構興味深くて、なんだか「へぇ~」ってカンジでしたよ。
ニナガワ・カンパニーのオーディションの時に演じたのが『弱法師』の俊徳だったとか。洋さんの俊徳、観てみたいぞー。あ、でも年齢的に今はムリか~
そう言えば、以前たっちゃんもリーディングで『卒塔婆小町』の詩人役を演ったことがあるんだよね。やっぱ二人はどこかでシンクロしてるワケですね。このインタの中でもたっちゃんのことに触れてたし(洋さんはたっちゃんのデビュー作『身毒丸』の稽古の見学をしてたそうですよ)。

このためなら550円出してもいいやって思っちゃったよ、私は。

読んだあとでよく見たら、このインタって“ニナガワスタジオの人々”のスタッフでもある木俣冬さんがやってらっしゃいました。
もしかしてこの記事って木俣さんが洋さんを指名したのかしらん?
だとしたらgood jobです、木俣さん♪
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    はい、買いました。

    楽しかったよ~

    スクラップが溜まっている…

  2. Ray | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    や~だ、こみさんも買っちゃったのぅ?
    でも550円出しても惜しくない内容だったもんね。

    私は洋さんのスクラップファイル、2冊目に突入したよーん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://obohe.blog5.fc2.com/tb.php/427-ebb7c3b7
この記事へのトラックバック


*Recent Entries


